2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【減薬中】独り言のようなスレ【通院解消】Part15

1 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:41:43 ID:7cRkvv07
∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,・ー・)< マターリいこうねェー♪
@_)  \________

※ここはあくまでも「なんだか独り言のようなスレ」です。わきまえたレスをよろしく!
※書きなぐりスレと混合しないようにして下さい。
※半独り言スレと混合しないようにしてください。
 ・チャット状態な雑談はヤメましょう。
 ・煽り荒らしは一切放置してください。
 ・煽りや叩きが目的なら最初からレスしないでください。

【減薬中】独り言のようなスレ【通院解消】Part14
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/mental/1099481746/l50

2 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:42:15 ID:7cRkvv07
     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   /(,,゚Д゚) <もうふらふらで死にそうだ。
   (O   iつ  もうろうとしながら暖かい車の下を求めて
  C,,_,,,__,,,ノ    誰か人がもらってくれるのじゃないかと求めて
               歩いていくようだった。
    ∪∪

3 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:43:40 ID:7cRkvv07
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   / (,,゚Д゚) <今日は薄型のプレイステーションを買った。
   i(ノ   |) これで家にプレステ2が2台あることになる。
  C    l   なぜ買ったのか。それは友達に貸すため。
   ゙:、 丿丿    ただそれだけのために買ったのだ。
    U"U ゚ミ

4 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:45:42 ID:7cRkvv07
     /\⌒ヽペタン
   ∩ ∩/⌒)ノ ∩ ∩
   | |_| | \ (( | |_| |  ペタン
  (; ´Д`))' ))(・∀・ ;) <ある女の子。周りに男の親衛隊を
  /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ        ひきつけながらのご案内。
 (O   ノ ) ̄ ̄ ̄(.)__   )       そんなの無理。でも何か残念そうだった。
  )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(    少なくとも喜んではしゃぐ様子はなかった。
おまいらモチツケ!                  なんでだろう。女心は分からんが、深く考えない。

5 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:47:28 ID:7cRkvv07
        ___
        \  /
     ∩    )/
     | | /二つ‖
    (,,゚Д゚)|‡‡‡¶ <桃太郎電鉄USAを買えとのこと。
   /  >|@@‖      あのね、プレステ2買ったらお金無くなる。
  C(,,__vv U__ノ     25日までの辛抱でもね、親にお金はあるの
                だからむりするの、桃太郎電鉄も買う

6 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:48:59 ID:7cRkvv07
     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   /(,,゚Д゚) <桃太郎電鉄は、むちゃくちゃやりたい。ってゲームじゃない。
   (O   iつ  全くのパーティーゲーム。それと、ドラクエ8?も買う。
  C,,_,,,__,,,ノ   んで、冬休みはゲーム三昧してもらおうかと。そう思ったの。
    ∪∪

7 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:50:58 ID:7cRkvv07
    ミ ⌒ ⌒彡
   (   ソ 彡)
    (ミ   ノミ)
      |‖|
    γ三⌒ヽ
    |   -- |
    | (,,゚Д゚) おれんちのレストランで3000円コース
    | (ノ   |) おごるのは全然問題ないんだけど、
    |= __ |    おれんちで年を越すまでゲームをやる
     ゙、._   ノ     っつー話しはうけつけらんない。
      U U         お正月は勉強かごろ寝か一人でゲームか
                 ひょっとするとデート。でも、まだ知り合いでしかない。

8 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:53:42 ID:7cRkvv07
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ)
     ;'  ( ゚Д゚)  <私がほかの女の子と話ししてるとゴ、ゴルァ!
    ,.;゙; (ノ   ';)  ちょっと、嫌がるみたい。でも、本人の
    `'ヾ;, ,.  , .;'    周りは男だらけ。助けに出る人は山ほどいる。
       '∪''∪       俺はちょっと、どうしたらいいのかわからない。

9 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 20:54:45 ID:7cRkvv07
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ)
     ;'  ( ゚Д゚)  <本命と思ってる人ほどゴ、ゴルァ!
    ,.;゙; (ノ   ';) 声がかけづらい。そうおもわない?
    `'ヾ;, ,.  , .;'  本命と思うと、目を合わせられなくなる。
       '∪''∪     そうでしょ?それが全部裏目に出る。でしょ?

10 :優しい名無しさん:04/11/16 21:03:26 ID:xXLWHIzG
512k超えするのなんて
大ちゃんスレだけかと思ってた…

11 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:03:54 ID:7cRkvv07
     ,ハ ,ハ
     /ノ/ノ
    (*゚ー゚) カレンダーをしっかりと眺めると♪
    ,ノ v っ  パワーパフガールズって良いなぁ〜と思う。
  C(,,η,,η

12 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:06:26 ID:7cRkvv07
   ∩
   | | /二つ
   (,,゚Д゚)<おれもぉ〜、ほかの女の子と
   | vv
  C|  |
   し^J

13 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:06:52 ID:7cRkvv07
   ∩
   | | /二つ
   (*゚∀゚)<話しをしていたりすると
   | vv
  C|  |
   し^J

14 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:07:15 ID:7cRkvv07
   ∩
   | | /二つ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (・∀・)  < 焼き餅や枯れるのかなぁ?
  /,,vv     \_______
C( ) _)
 (/ ∪

15 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:08:24 ID:7cRkvv07
     ∩
 ⊂ニヽ| |
   (゚Д゚,,)<なぁ〜んて、勝手な想像しながら
   vv |   明日も楽観的に生きるのさ。
   |  |O   手書きで招待状かかなきゃな。
   し^J     一応そう言ってしまったし。

16 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:10:11 ID:7cRkvv07
       i"ヽ/"i
        ヽ ハ /
      (,,-д)<俺はまだ未熟
     c(ηuuη

17 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:10:50 ID:7cRkvv07
           /ヽヘ 
        / ノノ
        ( ゚Д゚) <それは分かってるんですよ、三姉妹
       o(ηvvη

18 :優しい名無しさん:04/11/16 21:12:11 ID:xXLWHIzG
これわたちゃんの誠意が伝わるといいねえ。

19 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:16:31 ID:7cRkvv07
      ./ヽヘ 
     / ノノ 
     ( ゚Д゚),,<難しいのは招待状の書き方。
     │uu│|    面倒なので昼休みに相談してみようかと思う
    _(  _,、ノ 
   "--−´

20 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:18:01 ID:7cRkvv07
       i"ヽ /ヽ
       ヽ i ノ  ┌――――
       (,,゚Д゚/) <私はかっこよく見られたいんじゃないよ
       / v <    .└―――― 如何に人に喜ばれることをしたか
      C(,,ηη      によって判断してる。だから服装はあまり良くないけど
                気にしてない。

21 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:22:05 ID:7cRkvv07
    i"`ヽ,/"';
     ヽ ハ ノ
     (,, ´∀)<私のもってる私の幸せをわけてあげたいんだ。
    ノ つ iっ   ただそれだけ。だから二人のファンタビジョンとか
   C(  ) ヽ     ぷよぷよフィーバーとかね、あまり人気無いけど
    (__ノ、_)      戦争物を女性はやらないんじゃないかな?とおもって。貸そうかと

22 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:23:50 ID:7cRkvv07
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <一番困るのは、プレゼントを断られることなんだ。
@ミ___ミ     それは辛いだけじゃなくふられた?に近い衝撃がある
          でも独りよがりは良くない。だから、頭つかって
           相手に負担をかけないようにする。

23 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:29:13 ID:7cRkvv07
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺はどう見ても彼女が俺の行動でテンションアップダウン
 ム | vv|,| が見て取れるし、髪の毛を整えたりするのをわざと見せて
  C|  |    私が話しやすい環境を作ったりしてるの気がついてる。
   し^J    だけど、いきなり1対1は相手が普通防御壁をはるから
          女性の組で会食会をしてみるってのが常道だとおもうのね。
           でもただそれだけで、なにか、なにか、かけひきなのか、
            なにかが違う。態度が。彼女は私と二人っきりになりたい
             らしく、どこへデートにつれテクにしても逃げたりしないと
              豪語してた。でも、デートはプライドとセンスと盛り上げ方だよね。
               そう思う。私は光景が好きだけど嫌いな人もいるんだよねぇ〜

24 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:32:55 ID:7cRkvv07
   ,...-:':::::::::::::::::::`:::..、       l:::::i:,.i;:::::::::::;! l::::::::::::::::::::::::::::i
 ,..::'゙::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.    _,...ゝ::;!l.ll;::::::ノ /:::::::::::::::::::::::::::::l
,:':::::::;::::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,. -.'-ミ:、ィ:メ,i/~/ /'=ミ-:、:;::;、::::::::::::;!
:::::::;:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´ ,. --.、` ' ' '´,:ェ'ニ - 、_ ヽ、:::::::::リ
::::;:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:'/,:' ,.'゙ , ニ-、:     ̄`ヽミ :、ヽ, ヽ:::::/
:::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:';// .//,. -,.    、 、ヽ 、 、. ヽヽ ':,. .ヽ'゙,
:::':::::::::::::::::::::::::::::::::://,!,' ,'/ ,:'///   、 }::、ヽヾ 、.'.、゙、:', ',', ゙,.i
::::::::::::::::::::::::::::::::::::;i:;!,' i ;ソ // i.,!.  i .}.;.iヾ:':、゙:,.', ',.ハ l l !i, !゙i
::::::::::::::::::::::::::::::::::::,!;l;゙ l .! .,':;! ;゙;!   ! .l ;.!',i ,',', l, !,.tH-、 l l ! .ト.!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::'::!! .! l ,i ;! l .l  ,! l .l l.l ',',i 'l,!l.!l l゙,!! ハ l l!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:!. ! l .l ! l l  ,l..-,!、!ll,! l,;i リ.,.-、/,! /ノリ/ '
':;::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l l .l : ! l i ,:' ! //,ハノ  リ ./:;:ヽ';, リ/
. ヽ;::::::::::::::::::::::::::::::::l ! .l, l : i, !.'゙, .,!/' '      i',ノ::゙i  !;;リ
.  ヽ、:::;::::::::::::::::::::::i, .! .l l. : メ゙; ,.:=','':=:、.      ';:::_ ,! liiノi゙'ヾ ,-、
ヽ   ` ーr─‐. ' ´', ', .l ! '゙!ハ.;'r ,::ヽ       `ー.' ,lリ‐`, .ヾヽヽ-、
 ヽ.      !. i ,.    〉'ヽ!.l l l ;:し;;;:::!          '!   !  l l ',ノ
  ヾ:,   {:、l.:、 .. ゙; ‐、l l. l i.lヾ、_シ.'    _ ン   / l  !  l l l<鼠ーランドのストラップとか
   ゙',',   ヾ:、ハ,i,! , ヽ - !.! l.i.iiヾ,.            ,.'_.ノ  l.  ! ! .l もらってくれた。あとで可愛いとか
    i.i     ilハ,リ、!` ー!,lヾ:ミ.=ー ____./'     '  '   /          言ってた。でもさ、WD(ウォルトディズニー)
    ,!l.         ' ,. -‐ヾヾミ、ヾ-`    /  /!           ,. '          はさ、年中込んでるでしょ?行っても良いんだけど
    ,!!     ,..::'゙::::::::::::::_ヾミヾ、゙ ` ー- ':::::/ハ       /,          あれ古くないか?
.    ;リ    /:::::r‐ '  ̄--ヾ:;= ー 、   _/(./ヽ   , - '   ヽ
   /'   ./:::::::::i゙ -─  ニ二 ヾ,=--.ヽ-' ヾく/.ゝ '     /
   { '   ,!::::::::::::ヾ ' 二 ~ --‐ヾ、- ヾ 、! .l.l '-{    _, - '
   ヾ;,  .l::::::::::::::::::ヾ   ,. - ' ´ `ー= ハ l l!~ ` ーk'

25 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:35:57 ID:7cRkvv07
      , '´ , - ', - '       ` ヽ
   , '´ / /         ',      ヽ
   (  ,:' ,:'  , ,  ,'   ,'  | l  ',  ':, ':,
  /  ,' ,' /,' ,'  {  ,'l   || |  } l  ', ゙,
  (   ! l ,' l ! ,、ゝ='└‐‐'└'-=i、!  l !
  (  |  ! ! j,:'" ,,::=ミ      ,,=ミ゙ヽ | |
  ( ', | 〉 ッ"{:ヽJ}      |.:J}ヾ/>"
    〉 ':,/⌒     ':_゙゙.ノ     l.゙_:' h
   (  { (   ..:::::::...   丶  ::::...,'ノ
   ヽ、_ヽ、___         ー     j<どこにデートってものすごく難しいよね。
      ゙、__  ゙、             ノ サンリオに行きたいんだけど遠いかな。
        ヽ、_.> 、      ,, -''   ドライブ好きなんだけど、乗ってる人はつまらないでしょ?
          ⌒゙, ` ' ‐- ',      あぁ携帯電話のマニュアルもってかなきゃ。形態のメールアドレス
            ',      ゙ 、      変更してない。
           ノ     ,' ` 7ー 、
         ,/´/     ,'   ,'   `ヽ,

26 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:38:06 ID:7cRkvv07
    r-、,,ミ`''" __,,.r-_,,.-'',r-、、r'''ヽ、__,,,,,_ー-、,,_''"ヽ,>'i
    |   \''",.'--/ ̄ ̄/::::::::::::::::::::ヽ:::::::ヽ--、ヽ/  レ''i
   !"|    /::::::'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   |  i
   _i,,_i  /::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::\ ノ -く  
 r'" r'\/:::::::::::::::::::::::::::::;'::::::::::::::::::::::::::::::';:::::::::::::::::::::::::::Y ヽ  `ゝ 
 \ i,ノ7::::::::::::::::;':::::::i:::::!::|::::::i::::::::::::::::::i:::|:::i::::;:::';::::::::::::;:::'i、ノ,,.ノ 
  ,.`/ /::;:::::;'::::::::i::::::メ、:/';:|、::::|:::::::::::::i::/:/ヽレ'::::::i::::::::::::';::::iヽ, \
 / ,! !::;!:::::!::::::::|:::/ レ'\,,_\|;::::::::://リ,.∠;;_';:::::|:::::::::;::::!:::| ',_',
 `''7 .レ',!:::::i::::::::|:::|,.r'"~ r、`  \:ソ/. "r、.  `、ノ!::::::::i:::i.レ'  `、 
  └'''"|ハヽ、ト、::::|`.|    |;;|.       |;;|    | .|::::::/ノ:::`r─'"
      ヽ|`i. \|. 'i,   |;;|.       |;;|   ノ .レ'"i::::';レ'
      i::i:::'、`ヽ!.    ~         ~    /ノ /::::::',
      ,!::i::::::`r-'、                /-i":::i::::::'、
     ./::;':::::::::|:::::::ヽ,r‐、     ○      /::::::|、:::'!::::::`、携帯のメールアドレスと電話番号
    /::;':::;:r''"|:::::::::::|'、 ヽ,_        _,,.rl"|::::::::::::|;;`ヽ、::::::`、聞き出すこと凄く大事。
   ./:::;';r';;;;;;;;;|:|:::::::::|;;!.  !;;`r-、、,,..-7 : : |;;|::::::::::::|;;;;;;;;;;\:::::`、メールで時々チェックしたい。
   /::::;'/;;;;;;;;;;;;レ';::::::i:|::|.  |;;;r''ヽ. / : : ,':!;|::|:::::;レ';;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::',PS2もってるの?なんて。
  ./::::::i;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、:/⌒''ーV  /,r': : : : /::|;レ|:::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'!::::::',
 .,':::::::!.|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  \ ヽ .!/: : : : :/:::::|;;;;レ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::

27 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:39:31 ID:7cRkvv07
        |゙!   ,. -‐'''" ̄ '''';;ー-、
        ヽ二~    :.:.:.:.:.::゙"゙    \
       /,. ',..' , ,.ィ, ,  , ヽ 、、  : :. :\
      ////,:'//:.;' .|! l::lミ、`、! ',: : : : : :.',
.     /.//:./ /::';. /.,':::l |:|. |::l:';:l. '!:::li:.ト; :、:,、:',
.     ゙^く;:.' //:/:/! |ー!,_|_r'L|、l_.LL/::l:|: ; l!:l:..l
.       >'(,イt'    |-|     〈;:イ:,! l. |!:';:j!
.       /./!.!:.:| ー一 .| ', ー--‐  j/:.,! j!'::l'
       ` ' | |ヽ!_;,;,:.-‐'  'ー-:.:.:.:.::'/:.//./-'
. | i l       ゙'弋    t‐ 1  . . :_;.`':/<まぁ、お茶でも飲んでくださいよ
. |  ,.j‐        `' - ,...ヽ-'___,:、‐'/    なんて家に誘う手もある。
 `゙⌒゙__ v      /"゙7^:l. 、二 r''ー--、        プレステ2とテレビ俺のがあるから
    「よ     _rr‐<二i::::::l   /::: :- 、: .',    仏間に移動できるし。
     __〃 f゙ : :.j゙ o ,,フ,、_l  /     ; : ',
    l cヨ ぃ,へ_ノ   ゙' /~li、     .; ':. : :.',
    l ま. {"' ヽ、,_,ノ゙  |li,rぅ ;.:::::.:.:.:.:-: :. ',
       ヽ、_,ノ ,.  r、,jll;;;'ェュ、、,m/~  }
             '^ !_ __ノナ^  ヽ  '
                `--'  '、:.: . :;ノ
                      ̄

28 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/16 21:41:16 ID:7cRkvv07
    ∩
    | | /二⊃ / ̄ ̄ ̄ ̄
    (,,゚Д゚)  < 紹介状作るの辞めた。昼休みに話してみるブルァ
   /   |     \___ 速攻家に帰って、仏間でPS2ゲームでもする。
 C(∩_vv      その後5時からコース食べて1時間かな。2時間かな?
   | | ∧|   / ̄ ̄ ̄ ̄
   | |゚Д゚) < 持ちage
   |   |   \____
   |   |
  ./| ∩ |
   U U

29 :優しい名無しさん:04/11/16 23:12:16 ID:xv2+uae3

心がわりの相手はボクに決めなよ。

30 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 01:08:32 ID:JLOiYH+C
.      ハ ,ハ
     /ノ/ノ ガバッ!!
 _ (,,゚Д゚) _ お約束通りに目が覚めて
 |  〃/ っっ  |
 |\ ⌒⌒⌒⌒⌒\
 |  \          \
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
   \|______ |

31 :優しい名無しさん:04/11/17 19:07:05 ID:VvU96LIp
元気そうだな、これわたさんよう

_______ _____________
          V
      ∧_∧   
    へ( ・д・)へ
  / へ     へ\
(⌒⌒⌒⌒\    \⌒⌒/⌒\
| (  ・  ・ \    \/ /\ \
|  (  ・  ・/     /    \ \
|   \ ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__)
\   | ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \ |  | |              |
   \|___(___)__________|

32 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 22:49:43 ID:JLOiYH+C
 ¶,,,,¶    / ̄ ̄ ̄ ̄
ミ ゚д゚彡 < これといっちゃなんだが、あれだよねぇ、アレ
(σ \σ   \____
 \ )つ
 く く

33 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 22:50:24 ID:JLOiYH+C
                  _,,
                ,.イ´/|
               ,.イ |/ /      ,.ィ',f'7
              ,../ レ'´フ ``'''ー,.ィ´|/7′
          ,. '´/|/,フ´     / レ'´フ′
        /  ム'-''´     /|/,フ´`ヽ、
          /             ム'ー'"    ゙:.
       l ●   |____/            }
       !     |.:::::/   ●       ノ
       ヽ、    |:::/           ,/
         `ヽ、_ |/        _,.: ‐''゙
           "'''ー‐----‐‐'''"´
  ユキウサーギ!

34 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 22:53:50 ID:JLOiYH+C
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∩∩  <  あれといっちゃあなんだが、これだよねぇ〜、コレ
   ( ・x・) / . \______
   /__マ
    ∪∪

35 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 22:54:34 ID:JLOiYH+C
  ∩∩
  (,,・x・)σ さて、問題です。アレとコレはどうでしょう?
 /.__%_ヽ
 ~∪∪~

36 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 22:59:27 ID:JLOiYH+C
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
          V     ヽ
  /              \
 /                 ヽ
 |                  |    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /  
 ヽ                / <  ボージョレーヌーボーとお菓子ぬーぼーの
  \      ×      /   \    マスコットはなんの関係があるの?
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ( ○川 )        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)

37 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 23:01:09 ID:JLOiYH+C
  ∩∩
  (,,・x・)σ とりあえず、放送大学見てる
 /.__%_ヽ
 ~∪∪~

38 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/17 23:02:33 ID:JLOiYH+C
|∩
|| |
|x・)<ボージョレーヌーボーはどこで売ってる?1時間後
⊂)
| /

39 :優しい名無しさん:04/11/18 00:05:23 ID:xKOVqNA8
これわたちゃんワイン買いにいったのかな。

40 :りゅおん ◆RevGiOKgRo :04/11/18 00:09:39 ID:cm/7hk4I
スレ主、不在か・・
落書きしたい

41 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 00:30:10 ID:rySGsWsX
  ∩∩
  (,,・x・)σ ウィンドーズ メディア プレーヤー 10 に
 /.__%_ヽ    バージョンアップさせたよ。
 ~∪∪~

42 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 00:37:50 ID:rySGsWsX
             i ll              l ll        i 
.        il.     l ll   ,,、、、、、、、..,,_    l ll        l li
       i ll.     l ll,、‐'"       `ヽ、  l ll        l ll
.     ===== ,r'"            ゙ヽ、==========
        |    ヽ,/                 ヽ     |  │  │  l .   i
    i.   !   /         , i.i 、        ',    .|  │  │  │  l .   i
    ┼─┼─ .i/   , ,从 i. ,i !l!゙r''i'‐  、       i ぼくね、ただ、なんとなく、騙されているような気がするの
    l.  .l    ! ,  .:l,r'i l.'i',..l;.i l! l ゙、',ヽ:、 ';.. l:.   !    !   |  │  │  │  │
    |.  .|.   ',l l:. ::l゙;::l. l,,ヾ、{. l r'゙rr'、<ヾ;';::.::!:.. ,' ___.!_.  .__|___.!___.!___l_
.. ̄ ̄l ̄~~! ̄  ゙'、 ';:.::l!ヽi'゙.r゙、 ヽ   {;',_j',  ヽ、;l::::./.|  .!   i,_ _,,,,,..、、、、、.,,     |
|  |  |  l ヽ,゙'、:'、 ゙ 'i、}      '、;リ   6}:/  l    ,.r ''::´::::::::::::::::::::::::`゙''‐ 、
┴─┴─┴─┴─ヽヾ-r;. ゞ' '       ,rイ'゙ ─┼ ,.r' .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
、、、、、、、、、,,,,,,,___     ゙ヽ, ./"-、  .,、- '''''ヽ,.     l ./ ..:. : :. : . ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
‐‐ --- 、、、、、、、,,,゙゙゙゙'''‐‐- 、 ゙7  ,.ノ‐'"     ヽ、  〃::; ..:;;;:::;:ト:::. : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙、
           `゙゙゙'''ヽ ン ,.r '"          `ヽ、,.'{::::l::::;;i l:l゙i゙'i''‐:;:. . ::::: :::::::::::::::::::::: !
         ,,,,、、-‐'''"r‐'゙      _,,         、゙ヾ::!::;;;! 'lrト、'i'i::!!:.::::::::::;:..:..  ::  ..: .j
  ,,,、、-‐''''""´        ゙'''''''""フ" ゙̄、.           ', .i゙'リ、l ´!l 〉l ll ';::;;::;;;:;;;;;:::::;;::...:::: .:j
''""             ,,、-‐'" |::::.:::|::.l゙、           ,' .l  ,!' i!    ' ヾ、;;;;;;;;;;;;;::;;::::::::::..:リ
        ,,,、、 -‐'''" l:. ::. ::.|::::.:::l;rl゙ ヽ       , ' .| l _ '        ',;r-、;;;;;;;;::::::::;r'
    ''''''"´        |:. :.::. :l::::;r'l:.:l:.l:.;l     /   l_m'、゙!       '") .};;;;;;;;;;rツ
         i       !:. :. :: ;;レ'゙::::l::.l::j': l    〈   r  ヾ'、、     ,.rrイ;、-'"'
         |      .:.l;,:、-''":l: ::.::.!::;!':!:..l    /_゙、  >、    `゙'''i''''"  レ'-、
         l  ,,、、-‐''|    .::!:.::::;;l',.r''"j  ,.ノ::::: 'ー‐' ヽ   ,  -‐     ヽ
.          -‐i'"    .l  .:.::.l;/:::ノヽ、゙'''''''゙      ,,,、-`ヽ、i        、   \

43 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 00:39:46 ID:rySGsWsX
                         ,、- '''"~ ̄~~-'''"ヽ-、,
                     rヽ,,r'":::::;;、-‐''"::::::::::::::::::::',";>ー、
                 ,r '"~~゙ヽ::::{::;r '"::   , ,,/... .::/ミヘ::';、::::::::::\,__
                    /.:: ..: /:r{;;;;r' ,  ../:/::;/::::: ::/ ``゙''"''!:l:: :::::::ヾヽ
                  ,':::::::::::::::::;;;i/. :: l,;;:::;;l:;'i__/!:::::〃     .l:;l::::.i :;::::::ヾ゙ヽ
                  i:::::::::::::::::;;;i'i;::::;;ll;;r'7「!l::;'~ll゙゙7ト.      l:ll;:::,!:,, : ::::',::',
                 |::::::::::::;:::;;;l;l;;::;;l;l;;;:;i,.ll,l,ll、、ll;;' !     7'7'ァl、!;:.,':i,. ::i. l
                l:!::::::::::;::;;;;l;l;;;;;;l'l,l;;lr'゙,r'''i,`゙゙'     ,,/,/r' l;イヽ;:l;;::. l::.l
                 リl::j:::::;;;:;;;;;lヘ、l'l, ''l! ,'{. ,'!      ,ri; `ヾ'j:,イ;/;;::::::;'::;'
     ,.、-‐''''""""'''‐-、、、,ノ:/:::;;;;;;;;jヘ;;;;lヽ  l;:゙lil゙,'        ;l゙ ll.  }シ'//;;:::;r':::/
   ,、 '´           `ヽ、;;;;/;ハ;;;;r、!.   〈;;;シ      i;゙rリ   ,シ;;;;r/::/:/
,>'    /  ./ ., ,ハ i       ヾ.' ヾl'゙r,   ゙゙''''     , l、ノ   /'''"/::;イ:/
   , , ./ , / :/,イ/リ゙、 、     ゙、ヽ.  ヽ、,,_       、,,,.  ゙''' ,r'j;;;;;/;::/l/ <楽しければ、それで病気が良くなるなら
 ...:i .i ,': .;l,イ ://.,シ   ゙、ヽ.    ',. ',     ヽ、              ノ'{;i;;;';;;;/ l!    騙されていても良いような気がするの。
 :::l  l:l!::.,'ll !./l!  -‐''''""ヽ'ヽ.',  i i    ,.、r''l,゙'‐ 、...,,,,,,,,....、 -‐'゙ .l;l;;;;i'l!   ありがたく騙されてみようかと思う。
! ::;:l l'lll,r!‐''l,!         ゙、   !l l  ,/゙、: : ::`゙'ヽ、,冫'‐、_     ゙ヾl
; :::';:irl'" !l       _,,,,,,,,,,.   ゙i j j.j ./   `ヽ、;,;./ ヽ、:_j ヽ、
:'、:::lヽ,l.   ,.     ゞ-ニニゝ l::.':ノ//''-、              , l'、
ヽヽ:'、   ,,、-;ジ  .       r-、/ ,': : : :ヽ ,         'l: :!
'、::ヾヽ>, ゙""           rンノ l: : : : : :.ヽ!          l.: :i
 ゙'''ァー{, ',     "~     ,...,r'r--!: : : : : : : |¬ー---‐‐¬ー-.!: :l,
     `'ヽ.,,.....,,      ,..イ/.  l: : |: : : : : : : :l: : !: :゙l:゙、: : : : : :i: !: :l,
.      /''‐-、`゙'ヽ 、‐''ノl:,.....ヽ、 'i: :l: :、;;;;;:、-'; !: : : : : : ゙、 : : :.::!: l : ゙、
     ir‐''''ー-、 ゙ヽ-‐¬ヽ '、  ̄ ,ヾ: :!: : : : :::/: :l, : : : : : : : : :::::l : :\,:ヽ,

44 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 00:44:22 ID:rySGsWsX
   ヘ⌒ ⌒ ⌒ へ、         、、
 イ ""  ⌒ ) ヾ ヾ      ─|─  ヽ        /
( (  ミ ⌒ ,, ヽ )ヽ)    / | \  _/ ゛ノ  ,
 (  イ  、;; ,ノ ヾ ) )
 ゞ (.  ミ  .  ノ. .ノノ...
 ::ゝ、、ゝ....'',,,,,....., , ノソ:::::

ヽ /
       ☆               /\      _        ☆
         \    i ̄''i'‐- ,,,,_,,,--─、─--,,,,_,, ‐''、 i   _ ./       o
           ヽヽ. .l ノ  |       ニ|ニ   ヽ\ ヽ l  //    |__   ‐┼‐┐
                \\l  ノ.         |         ヽ. l//      |__  /  丿 ゛ノ
             \ |                  |/
             __|                ♯ |__
──====ニニ二二__   ヽ、_                  _/   __二二ニニ===──
                ̄ ̄/ ::::'''─ - ,,, _、_ ,,,, -‐':: ヽ. ̄
                   / | ::/::::::::::::/:::::::|::::ヽ:::::::::::\:: ヽ\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               //| ::/::::::::::: /:::::/\::::\:::::::::::ヽ::l\\ <  目からビーム。なんか そんな感じがしたの
              //  .| l:::::::::/::::::/、___,ヽ、_::ヽ._::::::l::|. \\ \________
             //   .○‐、二 -‐'' `───'ヽ.'' ‐-ニ,‐○.   ヽヽ
         /'´      /`-イ、([_,, イ __   _lノ   >‐'::ヽ   `\
      ☆        Li_:::::::i.    | ヽ ニ=ニ l_ -、つLi_::::::i       ☆
                  ̄     / ̄l_/(二 - ''"    ̄
                       `i -、└ '  _ゝ
                          l~~_l ̄l ̄l
                           (~~ __](~~ _]
                       三   .三
                       三三 三三
                        三三 三三
                          三三三三
                           三三三三
                             三三三
                              三三

45 :優しい名無しさん:04/11/18 02:06:29 ID:JBi0OAFs
箱根れん炭ツアー

46 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 04:35:58 ID:rySGsWsX
    ,.、   ,r 、
   ,! ヽ ,:'  ゙;
.   !  ゙, |   } 
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、  
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
  (ゝ_   x  _,r'' <おはようございます。
   ヽ,:`''''''''''''''"ヽ.
    |      r'; 
    ゙';:r--;--:、‐'
    ゙---'゙'--゙'

47 :優しい名無しさん:04/11/18 05:50:48 ID:4pmWGV6J
おはよう

48 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 18:12:32 ID:rySGsWsX
  ∩∩
  (,,・x・)σ 幸せに成れれば良いんじゃないの?
 /.__%_ヽ
 ~∪∪~

49 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 18:18:09 ID:rySGsWsX
  ∩∩
  (,,・x・)σ あのさ。公衆衛生の勉強に、
 /.__%_ヽ    国試の達人の問題はリンクするわけがないんだよね。
 ~∪∪~      俺はさ、自分の弱みを見せることで、自慢ばかりする
           男と一線を引くという考えを得たんだ。まぁさ、
            100問100中で答えが合う人がいたとしても
             そんな、欠点のない人に人間味を感じるか?俺は
              わざと分かってるのに質問したんだよ。それがわからない
               女性陣の行動。いや、三姉妹の行動、今日見ててさ、俺には
                ジアゼパム2シート飲まされる羽目になったって知ってる?
                 あなたは、私を傷つけているの。そう言う貴女は楽しいの?

50 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 18:20:13 ID:rySGsWsX
  ∩∩
  (,,・x・)σ 大体さ、私は公衆衛生の勉強しなきゃ成らないから
 /.__%_ヽ    私が望んだレストランでの会食を拒否するんです。
 ~∪∪~      と言葉で言っておきながら、国試の達人の問題集を
           コピーしている様子を俺に見せるその神経どうなってるの?

51 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/18 18:25:42 ID:rySGsWsX
  ∩∩
  (,,・x・)σ 氷は入れてないけど差、サントリーロイヤル4フィンガー飲んでる
 /.__%_ヽ    1やってらんねぇよ。女は嘘つきだよな。俺はさ、二またかけられても
 ~∪∪~      デートというか、遊びに行くことは悪くないと思うの。それは
           浮気じゃないと思うの。ただのゲームをやったって事じゃん。
            今のところ、ノブにエースコンバット04貸してある。
             桃太郎電鉄USAを田なかにかしてる。俺悪い事としてる?
              おれは、人が喜んでくれればそれで良いんだ。命を失ううことさえ。

52 :優しい名無しさん:04/11/18 18:53:29 ID:VnW4Os6R
価値相対主義を唱える大学教授が近頃の若者はなっとらん系の内容の本を出しているのだがここに矛盾は無いの?

53 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:06:09 ID:gFC7/8Ub
.      ハ ,ハ
     /ノ/ノ ガバッ!!
 |  〃/ っっ  |
 |\ ⌒⌒⌒⌒⌒\
   \|______ |

54 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:20:58 ID:gFC7/8Ub
     ∩∩
     .| | | |
     (・x・ ) ヒョコ
     /  |   だいじょうぶ、明日からはテグレトール1シート調達できるから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ホリゾンで落とさなくても良いようになる。

55 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:23:17 ID:gFC7/8Ub
   ∩∩
 .   | | | |
   ( ・x・) Ψ <「私勉強があるからいけないの。」
   |   つ ∇    と女の子が答えたのに、当の本人は
  〜   |       全然関係ないことをやっているのを目撃する。
   ∪ ∪        誘って欲しいと噂を聞いたのに。女を少し嫌いになった。

56 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:24:46 ID:gFC7/8Ub
     ∩∩
    | | | |
    ( ・x・) <ただそれだけの話しだ。そして、ここは俺が
    /   |    そう言うことを書き込む板なんだからそれでいい。
   c( つ つ     またODしてしまった。その理由はそう言うことだ。
             そしてけだるそうに話しをしたのもそのせいだ。

57 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 01:24:54 ID:Wbla0Xt1
      /\___/ヽ              @
     /''''''   '''''':::::::\        +    @
    . |(●),   、(●)、.:| +          @
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @      うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @      
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @      なんだここは?
     L_i ゙ー――'´ //l三l /    `ヽ \  @   
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @   はやく消毒しないと
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)   @
        Lhttp://d.hatena.ne.jp/khj/

58 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 01:25:49 ID:Wbla0Xt1
     /''''''   '''''':::::::\        +    @
    . |(●),   、(●)、.:| +          @      やべー
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @       ここは疲れそうだから
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @     明日おきてから駆除します
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)   @

59 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:28:02 ID:gFC7/8Ub
   ∩∩
 .   | | | |
   ( ・x・)<車で帰るのもうとうとしていた。
   |つ O    大変危ない思いであった。
  〜   |     とくに渋滞がきつかった。
   ∪ ∪       ホリゾンを1日に2シートは辛い。

60 :優しい名無しさん:04/11/19 01:28:56 ID:PlYc4Lna
これわたちゃんしんどそうだね。だいじょぶかな。

61 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:53:23 ID:gFC7/8Ub
だいじょうぶじゃないよ、ロヒプノールも切らせてるし。
とりあえず、肝機能は先月より今月良くなっている。
意識して、蛋白質増やしてるアミノサプリ。
あと血行をよくするナットーキナーゼ。
ついで、ウコンの濃縮版をさらに3倍。
マルチビタミン、Bコンプレックスは毎日、
酒飲んで目が覚めると飲む。
今ウコンとナットーキナーゼ飲んでくる。

62 :優しい名無しさん:04/11/19 01:55:52 ID:PlYc4Lna
またおくすり足りなくなっちゃったのかあ。たいへんそうだぽ。

63 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 01:58:40 ID:gFC7/8Ub
やっと楽しくなったから薬の量減らせると思ったのにまたコレじゃ
どうしようもないよ。やってらんない。正直、どうにもできない。

64 :優しい名無しさん:04/11/19 02:00:57 ID:PlYc4Lna
わたしもなかなかお薬減らせない…。
減らしてみて、また戻して、また減らしてみて。
徐々に減らせたらいいなあって思ってる。
焦るけど、焦っちゃだめだよねきっと。

65 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:03:33 ID:gFC7/8Ub
女の子が居るところで酒飲んでこいと
そう言われたんだけど、そうしようかなとも思う。
それで薬の量が減らせれば万々歳だよ。
トフラニールの量は減らしたくないんだけど、
かってに親が減らしてくるから激しくむかつくな今は。
肝機能が良くなってるなら、トフラニールを減らす理由はない。
別の病院にもかかって、薬をもらうしか手がない。

66 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:05:07 ID:gFC7/8Ub
57
58
徹底抗戦する。宣戦布告する。じゅうたん爆撃でも何でもするから覚悟しとけ

67 :優しい名無しさん:04/11/19 02:06:29 ID:PlYc4Lna
ケンカするのかあ。

68 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:09:20 ID:gFC7/8Ub
あぁ、やるときゃやるよ。俺は。
ヤクザみたいな患者が調剤薬局にいたんで、
潰した。弱い奴とは闘わない。強い奴とは闘う。

69 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:13:19 ID:gFC7/8Ub
ん〜・・・はなうたるんるん。♪だな。今は。

70 :優しい名無しさん:04/11/19 02:14:05 ID:PlYc4Lna
そっかあ。勇敢なんだね。

71 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:14:31 ID:gFC7/8Ub
おはなししたいな。
電話番号聞きだそう

72 :優しい名無しさん:04/11/19 02:14:42 ID:PlYc4Lna
調子よくなってきたのかな。だったらよかった。ね。

73 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:15:12 ID:Wbla0Xt1
    . |(●),   、(●)、.:| +          @  
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @ え? 男なの?
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @
     L_i ゙ー――'´ //l三l /    `ヽ \  @   気持ち悪い
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @

74 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:15:55 ID:gFC7/8Ub
70
それは、俺の人柄だから。それはほかのところにおいといてよ。
お話ししていて面白い人がいたな。いろいろきいてみたいな。

75 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:16:35 ID:Wbla0Xt1
     /''''''   '''''':::::::\        +    @     あー僕のポリシー
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @      は
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @    「強いやつとは闘わない。弱いやつとは闘う」
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @     なんで
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)   @         怖い人だったら にげるよ?

76 :優しい名無しさん:04/11/19 02:17:13 ID:PlYc4Lna
二人ともおもしろいのでわたしはすきよ。なかよくけんかしてね。けがしないでね。

77 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:17:17 ID:gFC7/8Ub
またあいつ休んでくれればいいな。
でもあの人はあの人なりのテリトリーの確保のしかたがあるからな
難しいんだよな。でもきになるな。

78 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:20:30 ID:gFC7/8Ub
いや、もう、ギコナビのNGワードに入ってるから喧嘩なんてしないよ。

79 :優しい名無しさん:04/11/19 02:22:58 ID:PlYc4Lna
ギコナビ使ってるのかあ。
ケンカしてたのしいならいいけど
ケンカしてしんどいならしないほうがいいね。きっと。

80 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:23:29 ID:gFC7/8Ub
  ∩∩
  (,,・x・)σ 好みのタイプって人それぞれだと思うのね。
 /.__%_ヽ    だから、その直感を頼りにしたいのね。
 ~∪∪~     その人なりの考え方だから、良いと思うのね。

81 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:23:58 ID:gFC7/8Ub
楽しいわけがないよ

82 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:26:43 ID:gFC7/8Ub
      ./ヽヘ 
     / ノノ 
     ( ゚Д゚),, <あらよでまえいっちょ〜。
     │uu│|    ラーメンが食べたくなった。
    _(  _,、ノ 
   "--−´  

83 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:27:26 ID:Wbla0Xt1
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @あぼーんしてんのか
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @ じゃー こういう面白いことしてあげる
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @ 
     L_i ゙ー――'´ //l三l /    `ヽ \  @ JOJOの3部の 承助と岸部露伴の戦い  
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @   みたいな

84 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:27:36 ID:Wbla0Xt1
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @

85 :優しい名無しさん:04/11/19 02:27:55 ID:PlYc4Lna
そっかー、たのしくないかー。
でもなんか夢中になってると
体調よくなったりとかするんだわたしは。
たとえケンカみたいなことでも。ね。

86 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 02:28:00 ID:gFC7/8Ub
           /ヽヘ 
        / ノノ
        ( ゚Д゚) <気をつかってくれるととてもうれしいの。
       o(ηvvη  とてもうれしいから、聞き出すの。

87 :優しい名無しさん:04/11/19 02:28:33 ID:Wbla0Xt1
ひどすぎ

88 :優しい名無しさん:04/11/19 02:28:42 ID:PlYc4Lna
聞き出すの。がんばれえ。

89 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:29:07 ID:Wbla0Xt1
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|             @
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @     こうすりゃ 
    / \ `ニニ´  ::::ノヽ._/ .,へ/\    @   あぼーん 解除してくるから
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'  @     見えないオレのレスが見たくてさ

90 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:29:21 ID:Wbla0Xt1
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @    ギャハ

91 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:29:39 ID:Wbla0Xt1
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @     承助〜    みえないだろうー

92 :優しい名無しさん:04/11/19 02:29:54 ID:Wbla0Xt1
ワラタ

93 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:30:09 ID:Wbla0Xt1
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @      ざんね〜ん

94 :優しい名無しさん:04/11/19 02:30:30 ID:PlYc4Lna
あんまりいたずらしすぎちゃだめよん。ふふ。

95 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:30:39 ID:Wbla0Xt1
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @     まーざっと こんなもんですわ
     L_i ゙ー――'´ //l三l /    `ヽ \  @ みんなも マネ していいからね  
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)   @     結構使えるよ

96 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 02:54:03 ID:Wbla0Xt1
    . |(●),   、(●)、.:| +          @  まー2ちゃんを私物化するのもどうかとおもうけど
  .   \ `-=ニ=- ' .:::::::|    / ̄\  +   @ >>1のテンプレを 自ら破ってくるから コエエヨ
     L_i ゙ー――'´ //l三l /    `ヽ \  @     なんでもありなんだろうね  
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)   @       この人のルールは

97 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 04:59:12 ID:gFC7/8Ub
.      ハ ,ハ
     /ノ/ノ ガバッ!!
 |  〃/ っっ  |
 |\ ⌒⌒⌒⌒⌒\
   \|______ |

98 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 07:03:55 ID:gFC7/8Ub
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   / (,,゚Д゚) <午前3時にテレスミン2錠のんで頭くらくら
   i(ノ   |)
  C    l
   ゙:、 丿丿
    U"U ゚ミ

99 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 07:14:46 ID:gFC7/8Ub
           /ヽヘ 
        / ノノ
        ( ゚Д゚)<最大の問題は今目が回っていること
       o(ηvvη

100 :優しい名無しさん:04/11/19 09:15:44 ID:zY4vTiJi
新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6
ID:Wbla0Xt1

通報準備に取りかかります。
いくつかの罪状で警察にも通報します。

101 :優しい名無しさん:04/11/19 11:53:00 ID:FPlC2yqN
これわたの宗派は何なの。

102 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 17:23:51 ID:Wbla0Xt1
               _.. ..‐::´/        @
             _/::::::::::::/          @
           _/:::::::::::::/ ____     @
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/     @     まーね 書き込みにかわいいAA
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/      @
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/ +    @
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @      はっつけてるやつは100%信用しないほうがいい
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @     薄汚い自分をかわいいAAで ごまかしてるだけだから
             ` ー`ニニ´- '         @
      http://d.hatena.ne.jp/khj/      @

103 :優しい名無しさん:04/11/19 18:07:23 ID:PlYc4Lna
新チョモ子さん、時間です。 ちゃんも
これわたちゃんも
聖書はちゃんと読んでるんだよねえ。すげ。

104 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 18:10:59 ID:Wbla0Xt1
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/     @
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/      @  聖書よりも 古事記ですよ
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/ +    @
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @
      http://d.hatena.ne.jp/khj/      @

105 :優しい名無しさん:04/11/19 19:00:28 ID:PlYc4Lna
二人で聖書の話でもしてくれればいいのに。

106 :新チョモ子さん、時間です。 ◆AhaIDABxt6 :04/11/19 19:12:59 ID:Wbla0Xt1
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/     @
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/      @
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/ +    @ ぼくはスサノオノミコトなんですよ
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @

107 :優しい名無しさん:04/11/19 19:14:09 ID:PlYc4Lna
それは神道の話なのかな。むずかしーな。

108 :http://blog.livedoor.jp/crrdx/:04/11/19 19:15:26 ID:Gxdno3DS
http://49uper.com:8080/html10/img/10894.jpg
http://hikky2003.s33.xrea.com/joyful/img/1027.jpg

109 :http://blog.livedoor.jp/crrdx/:04/11/19 19:16:12 ID:Gxdno3DS
http://blog.live
door.jp/crrdx/archives/9532143.html

110 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 22:51:14 ID:gFC7/8Ub
きもおたひきじゃないぞおれは。
学校で必死に苦しんでる点で絶対に違う。
それほど社会を甘く見てない。
108はギコナビプレビューで見えてしまった。
ん〜。学校の奴にアドレス教えたのがまずかったな。

111 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 22:55:03 ID:gFC7/8Ub
メールでの恋愛における失敗談1

1)打ち明けやすいからとわざわざ長文を長々と書かない
2)ひっきりなしにメールしない。
3)メールがかえってこないことを怒らない。
4)不安になってメールをしない。

4は難しいな。今日はホリゾンとテレスミンが
見つからないで相当苦しんだ。

112 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 22:56:47 ID:gFC7/8Ub
物事を楽観的に考える
コレが大事だな。
こういうこと言っておいて
はなから失敗する俺

113 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:03:09 ID:gFC7/8Ub
自分で思うけど、ガラスの心、
凄く敏感で繊細なタイプ、
結構頭つかってるタイプ、
なきがするんだな。じゃなきゃ
わざわざバカになる薬飲まないって思う。

すくなくとも、巷でいう、繊細で傷つきやすい
心の持ち主であるには違いないだろう。
相手の態度見てる、あんまり見てないけど、
見えるとき見てる。考える。分かる。
まるで、戦略ゲームのように先読みまでしてしまう。

くどいな、くどくって言葉、難破のことか。あぁ・・・
くどくどメールを書くのが悪い。それがくどくということ
じゃあ、ナンパすることがわるいんじゃん。(わら
俺ってバカだな。

114 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:07:29 ID:gFC7/8Ub
自己反省、自己批判、自分を嫌いになる、自虐的になる
自信喪失する、・・・の悪い連鎖を止めなきゃ成らない。
わたしだから、こういう文章を核の嫌い。そのままで良いとか
いういぜんのもんだい。
「そのままじゃいけないことを問うてる自分がダメ人間」
と言えばいい。ああ、ウィスキーロイヤル古樽の3フィンガーロックを
飲み干してまた、目が覚めた今。明日は土曜日、病院行き。

さて、はやくなんとかしないと。ホリゾン全部、テグレトール3錠ぐらいで良いか?
アミノサプリ2本と、ビタミンマルチとB、急げ

115 :優しい名無しさん:04/11/19 23:16:32 ID:Wbla0Xt1
aiya-

116 :奥山代表:04/11/19 23:17:26 ID:Wbla0Xt1

117 :優しい名無しさん:04/11/19 23:19:01 ID:Wbla0Xt1
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/      @   │ヽヽ  / .     |             /
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/ +    @ ─┼-    /     -┼ /`ヽ、       /
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @  ,-┘    /        |/    _|  ──- /
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@ ヽ、    |/´ヽ、_ノ  ,/|    (ノヽ、     |/´ヽ、_ノ
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @   ̄
         @

118 :奥山代表:04/11/19 23:21:25 ID:Wbla0Xt1
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @   これならかけるだろう

119 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:21:28 ID:gFC7/8Ub
まぁ気にしない方法ならあるのだが。
キモチワルイとか言ってたなぁ〜そういえば
眠材2、ホリゾン5、テグレ3、筋弛緩剤1

120 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:24:21 ID:gFC7/8Ub
何よりも大切なことは、

「自分がしっかり地面に足をついていること」

だとおもう、かってに舞い上がったりすると
みっともないだけですめばいいが反発が強くなる。

すごくしねばいいのに、の言葉と同じこと言われた。
あいつらの頭、かわいそうだなと思ったけど。
そういう局面で生きてるんだなぁとも思う。

さて、薬は投下した。ゆえに、程なく寝てしまう。

121 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:27:46 ID:gFC7/8Ub
あーでもない、こーでもない。と自分の頭の中で
勝手な想像をふくらませていると大変なことになる。
それは、1997年に経験済みの痛手である。
今は薬があるんだ。こいつが何とかしてくれる。
胃が痛い。これ慢性病。イーオンに買いに行きたいな。
でも眠材飲んだあとだし。自分がここに書き込みしているのは
なぜかって考えたりした。きょうその意味が一番分かった。
自分は寂しいから書き込みしてるんだって。
今日はi-modeのメールアドレスを変更した。
それで自分に6通のメールをした、愚痴みたいなものさ。
だれも傷つかない。そのなかにこういう一説がある。

122 :優しい名無しさん:04/11/19 23:28:22 ID:0Dt0FUtR
これわたさん奥山代表を改心させてください
お願いします

123 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:30:48 ID:gFC7/8Ub
2ちゃんねるにはもう2度と書かないこと。と。
さみしいから、書き込みをしている。それは確かだ。
だから今まで友達が居なくても生きてこれた。
自分から友達を誘うことは一切していない。
たしか、加藤諦三のワンパターンな文の中に
自分から誘えと書いてあったの覚えてる。
まぁ、いいや、もう、人生半分終わってる。
できるだけのことをするまでだ。

124 :優しい名無しさん:04/11/19 23:31:35 ID:0Dt0FUtR
上ーーーーーーーーーーーーーーーーーん

125 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:32:14 ID:gFC7/8Ub
あと30分しか持たないがID:Wbla0Xt1
をNGにした。わかったな?

126 :優しい名無しさん:04/11/19 23:32:32 ID:0Dt0FUtR
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん

127 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:33:39 ID:gFC7/8Ub
ID:0Dt0FUtR もNGにした。

128 :優しい名無しさん:04/11/19 23:34:38 ID:0Dt0FUtR
うわーん

129 :優しい名無しさん:04/11/19 23:34:49 ID:+6X7lBQb
>>122
よし僕がなんとかしてみる

130 :優しい名無しさん:04/11/19 23:35:09 ID:+6X7lBQb
>奥山君
出ておいで

131 :優しい名無しさん:04/11/19 23:35:36 ID:0Dt0FUtR
>>129
オネガイします
2ちゃん至上最強の悪魔です

132 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:35:56 ID:gFC7/8Ub
”できるだけのことをするまで”

そうだ。それだ。俺の価値観はそれだけだ。

人の役に立とうとする本能がある。と言う感じ。
わからなきゃわからないでいい。
さて、今は薬を飲むというできるだけのことをした
のだが、次は何をするだろうか。

133 :優しい名無しさん:04/11/19 23:36:23 ID:+6X7lBQb
>>131
悪い奴なんだ…
僕には何もできないけど悪いことあんまりしないようにお願いしてみるよ

134 :優しい名無しさん:04/11/19 23:36:41 ID:0Dt0FUtR
>>130
至るスレにいます
他の板にまで出没します
おちおち寝てられません

135 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:36:56 ID:gFC7/8Ub
ID:+6X7lBQb もNGに追加

136 :優しい名無しさん:04/11/19 23:38:00 ID:0Dt0FUtR
>>133
用意周到だから気をつけてください
名前を変えて近づいてきます
いい人のふりをして親しくなったら奈落の底に落とされます

137 :優しい名無しさん:04/11/19 23:38:10 ID:+6X7lBQb
>>135
自分のすれなら夢板にもつといいよ

138 :優しい名無しさん:04/11/19 23:38:31 ID:+6X7lBQb
>>136
なんだか怖いなーでもがんばるよ

139 :優しい名無しさん:04/11/19 23:39:44 ID:0Dt0FUtR
>>138
頑張らないほうがいいと思います
オネガイしておきながら、こんなことを言うのもなんですが

140 :優しい名無しさん:04/11/19 23:40:22 ID:+6X7lBQb
>>139
うん、でもできるだけ誠意をもって話してみるよ

141 :奥山代表:04/11/19 23:41:10 ID:Wbla0Xt1
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/     @ エーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/ +    @     はらわた君以外は書き込んじゃいけないの?
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@ コノスレーーーーーーー
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @                       ┌─┐
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @                        └┬┘
             ` ー`ニニ´- '         @エーーーーーーーーー         ─┼─
         @                        ノ | ヽ

142 :優しい名無しさん:04/11/19 23:41:12 ID:0Dt0FUtR
>>140
☆大人だけどかまってちゃん76☆
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/mental/1100446646/

今このスレにいます

143 :優しい名無しさん:04/11/19 23:41:33 ID:+6X7lBQb
>>141
ああ、奥山君ドラクエの話しようよ

144 :優しい名無しさん:04/11/19 23:41:57 ID:+6X7lBQb
>>142
このスレにいるよ!

145 :奥山代表:04/11/19 23:42:14 ID:Wbla0Xt1
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @                    ┌─┐
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@                   └┬┘
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @                   ─┼─                 
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @                    ノ | ヽ                 

146 :優しい名無しさん:04/11/19 23:42:36 ID:0Dt0FUtR
>>144
いますね
あちこちにいますよ

147 :優しい名無しさん:04/11/19 23:42:53 ID:+6X7lBQb
>>145
呆れてないでお話しようよ

148 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:43:07 ID:gFC7/8Ub
今週からやっと減薬に転じている
友達から遊びに誘われたからか
とにかく、気晴らしをしてストレスを
ためないこと。コレが一番大事。

149 :優しい名無しさん:04/11/19 23:43:19 ID:+6X7lBQb
>>146
きっと書き込むスピードが早いんだね

150 :奥山代表:04/11/19 23:43:38 ID:Wbla0Xt1
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/     @ korede そろたkな・
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠       @                    ┌─┐
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●)|::::`::-、   +@                   └┬┘
 =ニ二::::::::::::::::|6    ,,ノ(、_, )ヽ、,| -──` +  @                   ─┼─
    ‐=.二;;;;;`‐t   `-=ニ=- ' ノ    +   @                    ノ | ヽ

151 :優しい名無しさん:04/11/19 23:44:50 ID:0Dt0FUtR
>>149
腕が1000本あるっていう噂もあります

152 :優しい名無しさん:04/11/19 23:45:12 ID:+6X7lBQb
>>150
ごるご13すごいよね

153 :優しい名無しさん:04/11/19 23:45:40 ID:+6X7lBQb
>>151
ムカデより多いな正直きもいね

154 :優しい名無しさん:04/11/19 23:47:05 ID:0Dt0FUtR
35 名前:優しい名無しさん 投稿日:04/11/19 23:43:48 ID:0Dt0FUtR
奥山代表を止めてください

36 名前:優しい名無しさん 投稿日:04/11/19 23:44:31 ID:Wbla0Xt1
奥山代表をアク禁にしろーーーーーーーーーーーーーーーー

37 名前:優しい名無しさん 投稿日:04/11/19 23:46:28 ID:0Dt0FUtR
>>36
あんたが奥山代表じゃないですかほんとにもう

メンヘルサロン板荒らし対策スレッド
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/mental/1099745695/
より

こういう人ですから

155 :優しい名無しさん:04/11/19 23:47:09 ID:+6X7lBQb
奥山くん、肛門に電池入れてオナニーすると気持ちいいって本当?

156 :優しい名無しさん:04/11/19 23:47:24 ID:kJc9E07a
オレの背後に立つんじゃねぇ!

157 :優しい名無しさん:04/11/19 23:47:52 ID:+6X7lBQb
>>154
Mなんだね、すごく気持ち悪い人だ

158 :優しい名無しさん:04/11/19 23:47:57 ID:kJc9E07a
奥山ちゃんのケツに指突っ込んでハァハァ言わすぞ、こら!

159 :優しい名無しさん:04/11/19 23:48:18 ID:0Dt0FUtR
>>153
そのうちの989本はただついてるだけみたいです
なんの役にも立たないようなのです

160 :優しい名無しさん:04/11/19 23:48:27 ID:+6X7lBQb
>>156
あぁ!でゆーく本人だよ!

161 :優しい名無しさん:04/11/19 23:49:18 ID:+6X7lBQb
>>159
11本はつかってるんだ、いよいよ人間じゃないな

162 :優しい名無しさん:04/11/19 23:49:30 ID:0Dt0FUtR
たぶん後ろに代表がいるみたいです

163 :優しい名無しさん:04/11/19 23:50:01 ID:+6X7lBQb
>>162
奥山君どこにいるんだよぅ

164 :優しい名無しさん:04/11/19 23:50:14 ID:kJc9E07a
オレは国籍不明の東郷ちゃんでデュークだよ^^

165 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:50:38 ID:gFC7/8Ub
ストレスの証拠。
自分の指を自分でつねってる。
これ、ストレスの証拠。
でももう、薬が切れてるからない。
また、サイレース残り2錠あるけど
効くまでまってた方が良い。
最近テレビを見るのが苦痛になった。
ラジオを聞くのも苦痛になった。
トラウマとラップが沢山ある。

166 :優しい名無しさん:04/11/19 23:50:50 ID:+6X7lBQb
>>164
いい加減に日本人だってばらしたらいいと思うよ

167 :優しい名無しさん:04/11/19 23:50:53 ID:0Dt0FUtR
>>161
背後霊が仕事らしいですから
ときどき地縛霊にもなるらしいですが

168 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:51:37 ID:gFC7/8Ub
ID:kJc9E07a もNGワードに追加

169 :優しい名無しさん:04/11/19 23:51:46 ID:+6X7lBQb
>>167
それでどこにでも出るんだね、早く成仏すると本人のためだと思うよ

170 :優しい名無しさん:04/11/19 23:51:55 ID:0Dt0FUtR
奥山代表はインターネットを介して自由自在に移動もできるそうです

171 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:52:08 ID:gFC7/8Ub
あまりにもあぼーんがおおすぎる。

172 :優しい名無しさん:04/11/19 23:52:09 ID:+6X7lBQb
>>168
独りでたのしいのかな?

173 :優しい名無しさん:04/11/19 23:52:45 ID:0Dt0FUtR
>>169
元が人間ではないらしいので成仏できないみたいです

174 :優しい名無しさん:04/11/19 23:52:54 ID:kJc9E07a
>>165
指をつねるかわりに噛み噛みしてあげるお^^

>>166
そだね日本語ペラペラだもんね^^

175 :優しい名無しさん:04/11/19 23:53:21 ID:0Dt0FUtR
>>172
これわたさんは、りゅおんさんにしか心を開きませんから

176 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:53:59 ID:gFC7/8Ub
どんどん、ふえてくのだが、自分の書き込みがきえてるのはつらい
あのもじもあれだったけか

177 :優しい名無しさん:04/11/19 23:57:00 ID:0Dt0FUtR
ひとりになってしまった
皆奥山代表にやられた
うわ〜〜〜〜〜〜ん

178 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:58:08 ID:gFC7/8Ub
あぁ、やっぱりそうだ、あのもじもあれだったんだ。

179 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/19 23:59:11 ID:gFC7/8Ub
あと2ふんでまた、NGわーどを変えなきゃ成らないのは大変だな
でも8割2割の法則。

180 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 00:00:58 ID:UolVXaN/
俺はむかしHPに独り言を書いていたんだ。
それが2ちゃんねるに移っただけだ。
べつにレスポンスが欲しいんではないことだけは
知っていて欲しい。ただ、みんなに知られたいだけだ。

181 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 00:03:24 ID:UolVXaN/
さみしいのはたしかなんだけど、
あれやこれやと言われたくはない
干渉されたくない。

ただそこにあるのは、「つらいくるしい」 「今は元気楽しい」
それだけ。そこにAAの意味がある。ひとつの表現手段。
俺は楽しい、ほかにも楽しいと思っている人がいるらしい
私は2ちゃんねるを何度か辞めようと思ったし、その転機
も訪れた。だけど、引き留められたことがなんどかある。

182 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 00:06:50 ID:UolVXaN/
俺はなまみの”人間”なんだよ。イエスも人間になって一度は来た。
それはともかく、人間には、人間の行動パターンがある。
脳にはブロードマンの地図のように思考する回路があるが、
心理学という物があることから分かるように人間の欲望は大体
どこの誰でも同じような物なんだ。それをいちいち、やぼったく
おまえへんじんじゃないの?きもちわるい、なんて言ったところで
意味はない。ただ、俺が傷つくだけ。ただそれだけ。

183 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 00:16:12 ID:UolVXaN/
なんかおれもいやなんだ。迷ってる。そして、タイミングがある。
わけがわからない。そして代償に逃避する可能性が高くなる。
そのパワーたる物すさまじい物がある。一目惚れした本命には
なにもしなくても、ヒステリックな女に振り回されたときに逃避
するための別の女性に対するアタックは何でもあり、誰でも良く
強烈だった。3ヶ月ぐらい続いた。時は過ぎ、散会して、事なきを得た。
産まれて29年、男子校の中学高校を出て、大学も予備校も男ばっかり
まるで免疫がないままにクラッシュした。そして、あげくにココ。
まぁ、仕事の種類でココに追いつめられた理由もあるが、
何でこうもまで俺は情けなく泣きたくなるほど惨めなのか。それがわからない。
神に呪われ続けていたなら、もうクリスチャンになったのだから勘弁して欲しい。
心底そう思う。何で俺はこんな苦痛ばかり味あわなきゃ成らないのか、なぜ私は
人並み移譲の物をもっていて、(努力し続けてきたのに)すべて徒労におわったのか
なんで人並みの幸せが味わえないのか。さらにはほかの兄弟に踏みつけられるのか
それがわからない。神が居るならもう俺を呪わないで欲しいとそう思う。理由はあるじゃないか

184 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 04:32:30 ID:UolVXaN/
ん〜、かくべきかかかざるべきか。
とにかく今起床だ。日記のようなスレ。
できたら2ちゃんねるやめたい。
その日が来るのは、友達ができてからだな。
友達が10人もできればやりとりが忙しくて
2ちゃんねるなんてやらないだろうって。

185 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:08:48 ID:UolVXaN/
休肝日ってあるけど、旧カフェイン日も欲しいわけよ。
んで、平日はまず毎日カフェイン飲むからさ、
今日は目の前にコーヒーを入れてから、
あぁ、飲むの辞めようかなと思ってしげしげと見てる。
そして、プレステ2の二人のファンタビジョンのディスクを入れたわけだ。

186 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:09:57 ID:UolVXaN/
荒らしは去ったのだろうか?

187 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:10:58 ID:UolVXaN/
      ,、,、
       // ノ <たぶんウサギは全速力で逃げるから白筋だ。
     (゚Д゚,,)⌒)o
    ι'υ"ヽ)J
  ピョーン      ヽ\ 人
              )   て

188 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:12:32 ID:UolVXaN/
    ∩
    (,,゚Д゚)  < 俺携帯でメール打つの大嫌いブルァ
   /   |     \___ 超めんどくさい。
 C(∩_vv       USBキーボード刺させろって感じ
   | | ∧|   / ̄ ̄ ̄ ̄
   |   |
  ./| ∩ |
   U U

189 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:14:00 ID:UolVXaN/
    ∩
    (,,゚Д゚)  < FEP(フロントエンドプロセッサ)もお馬鹿だしブルァ
   /   |     \___ っていうか、かな漢字変換ソフトがバカって事だよ
 C(∩_vv       いまじゃIMEって言うけども、DOSじゃないから。
   | | ∧|   / ̄ ̄ ̄ ̄ にしてもバカをバカと言って何が悪い。
   |   |
  ./| ∩ |
   U U

190 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:15:46 ID:UolVXaN/
     /\⌒ヽペタン
   ∩ ∩/⌒)ノ ∩ ∩
   | |_| | \ (( | |_| |  ペタン
  (; ´Д`))' ))(・∀・ ;) <どうすれば簡単に入力できるかは
  /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ    百も承知だよ。ただ、メーカーが嫌がってるだけ
 (O   ノ ) ̄ ̄ ̄(.)__   )
  )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
おまいらモチツケ!

191 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:17:24 ID:UolVXaN/
              .∧
           ;へ  | |
          (_人ヽ_/ ノ
   _,,.-‐-,,._    / 。。!
   |.    |   ( ,,,,Y,,,)
   |..__...|==/ (,,゚Д゚)n== <まぁ、もちつけ、漏前ら
   |.(゚Д゚ ) |  i(ノ   ノ   渡る世間がマネーマネー。それが悪い
   |_,,.. -..,,c C   /
   `'''‐-‐'' | ゙:、 丿丿      ) ̄ ̄ ̄(
     U"U  U"U      (;c(゚Д゚ )c)⌒つ
/ もちつきねぇ \
                  / ウス! ヽ

192 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:21:40 ID:UolVXaN/
まいにちまいにち、胃が荒れてるの。

193 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:25:20 ID:UolVXaN/
忘れないうちに書き込んでおこう。
風水についてちと調べる。

194 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:33:53 ID:UolVXaN/
放送大学で勉強になりそうな物は全部録画する。
おれのHDレコーダーは(つうかどこのメーカーも
全くEPGに対応してない。(要は番組表による予約だな
そもそも、放送大学のチャンネルがケーブルテレビによって
入れられているから、チャンネル番号がちがうんだっつーの

195 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:38:57 ID:UolVXaN/
理学療法は関係ないけど、
足の裏のツボとか、手のひらのツボとか、
風水とか、うさんくさいのばっかり。ばっかりなんだよ。

んで、学校の先生が、体のツボみたいな全然関係ない筋肉を治すと
痛みが消えるって言うんだからどうしようもない。それらのうさんくさい
技術について、無視しているわけにはいかないんだ。

たとえばだ。たとえばだよ。右の肩が痛い人は左の肩も治療するとか
右足が痛い人の左足もマッサージするとかよくわからんが、うさんくさいが
どうしてかきくらしいもの(プラシーボか?)を教える先生が居る。

まぁ、科学的にそれを論じ、体系的に整理し、学会まで存在すれば分かる。って気もする。
けど、実験的に証明することが困難な事柄がある。

196 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 05:43:14 ID:UolVXaN/
毎日、テレビでは、血液型の性格検査とか
産まれたときの、星座で占いをするとかいっぱいある。
俺星座のうらない大嫌いなんだけど、
FM横浜を毎朝車の中で聞いていると風水の話が出てくる。
んで、風水についてぼーっと聞いていると、
ただ単に、太陽が昇ってくる方向に対してどういう色をつかったり
気をつかったりすれば部屋の中が華やぐか暗くなるかって事だけに対して
科学的な根拠がありそうな気がしてきた。だから、ふうすいについて、
初歩的な物でも良いしらべてみようかなとおもった。
まぁ、よくある、うさんくさい心理学テストと同じ。

197 :優しい名無しさん:04/11/20 06:36:54 ID:BJMCdi/V
ここのスレはとってもおもしろいよ、
文章がとても内容あるので
読んだだけで頭がよくなった気がする。

198 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 06:56:02 ID:UolVXaN/
むりやり、減薬させられている。
ものすごい腹が立っている。
おなかがいたくて、下してしまってる

199 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 09:56:28 ID:UolVXaN/
最近頭の回転のせいで、パソコンが遅く感じてしょうがない。
ん、ともかく、かえった、胃の粘膜をいたわる胃腸薬かって、
アミノサプリを8L買った。なにげに、燃焼系アミノ式より
アミノ酸の種類が多い。だから正解。コレは記憶しておかないと
記録か。

200 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 09:58:01 ID:UolVXaN/
次に大切なことは、車にグラフィックイコライザー
グライコ付きで、あと、音割れるからスピーカー載せ替えないと。
いくらかかるんだ。もう無理できないのに。

201 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:01:21 ID:UolVXaN/
薬減らされてテンション下がった。床屋と減感作療法

202 :優しい名無しさん:04/11/20 10:06:43 ID:R2j6UA+K
これわたちゃん、しんどそうだね…。

203 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:08:05 ID:UolVXaN/
いろんな理由でいらついてる。
胃薬は飲んだ。低蛋白の血液検査に対する対処はできてる、
床屋と減感作は後で、親が居ない。
ほかにも理由はありそうだ。思案。

204 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:08:34 ID:UolVXaN/
理想と現実にギャップがある。

205 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:11:47 ID:UolVXaN/
トフラニールは昨日の夜の分を全く飲んでいない。
昼食はお金で食えとのこと
その金を使ってしまった、胃薬、アミノサプリで。いや
まだちょっとあるかも。朝ご飯食べてない。
指をつねるほどのストレスはない。
ターメリックが足りなくなってきた。
難しいな。

206 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:15:52 ID:UolVXaN/
耳鳴りが小さい。薬は切れてる、飲んだ後ではあるが、
服も買わなきゃ成らなかったか。
ホリゾンテグレは使いたくないな、バカになるから。
でもバカは楽だな。

207 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:19:26 ID:UolVXaN/
見て分かるとおり、思考回路はこれほど変貌する。
テグレやホリゾンを落とすと全然違うお気楽極楽バカになれる
そして、そんな文章が書ける。だから、人間関係ではそれの方が
良いようにも思えることがある。ああ、でもなぜ、ストレスを
ためてるのか、よーくサーチしないと自分の人生に危険が生じる

まぁ、学校には典型的なバカと言っていい人とされるひとはいる。
誰もが認めるバカ。そう言う人が。そう言うキャラとして。

208 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:23:59 ID:UolVXaN/
最大の問題は、公衆衛生のテストがあると言うことだ。
コレに関して交信したいことがいっぱいあるが、
なんだか、俺の友達は、、、寝ぼけてる、、話しにならない、、
計画性、頭の良さ、慎重性。いろんな意味で狂ってるな、あぁばかばかしい
よく考えなくても、すでにココは駆け引きの場になってしまっているそれが
凄く嫌だ。考えなければならないのが嫌だ。駆け引きという言葉やその理念が大嫌いだ。

209 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:25:54 ID:UolVXaN/
放送大学を見ている。金にならない知識、
役に立たない情報。愛にならない情報、
それがそうかもしれない。
物理のレポートを書く必要があるか。
時間割表に書いてあるはずやるべき事は。

210 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 10:29:39 ID:UolVXaN/
考え込んで動けないとき、
そう言うときはホリゾンを飲めばいい。
量は、4にするか、今は。
letusgo

211 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:11:14 ID:UolVXaN/
ほりぞんを1シートのみ(2mg)
頭を洗った。パンツを見ると、全部、ブルー系。
意識していないんだが、なんだか風水ではピンク系がいいらしい。
んむ。いま、黒にピンクのがらのKT(ハローキティ)のパンツをはいている。

212 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:13:55 ID:UolVXaN/
今、トフラニールは減少させられる一方で、
増薬することができない。
今目がいくのは、ホリゾン、セルシンだ。
2シートは辛い。それは覚えた。884,
882、トフラニール、記録

213 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:15:01 ID:UolVXaN/
ホリゾンを飲みながら風呂にはいると、
耳鳴りが意識できるようになった。
コレは、ホリゾンの効果なのか
トフラニールの吸収による物なのか
わからない。しかし、ホリゾンの性だと私はおもう。

214 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:16:02 ID:UolVXaN/
私はホリゾンを飲むまで完璧主義だった。
ところで、テレスミンはどうするか。
コレが今考え込むところだ。

215 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:20:14 ID:UolVXaN/
最近の治療に、あえてテレビをショップチャンネルをつけてねること
誰かしか話している声を聞くことで人間に対する抵抗性を高めるのが
目的だ。昔は、ビデオを50回ぐらい見たことがある。
それは電子立国日本の自叙伝というNHKの録画のものだ。
それにより洗脳されてしまった。かのように、。
人と人とが関わること。それは、なんらかの趣味なんだろうとおもう。
ある探偵事務所では、テレビを全部録画してみて居るんだそうだ。
それで何してるのかは、たぶん、友達になるための方策なのだろう。
話題を広く持っていることによって探偵作業を楽にするんだと思う。
俺はそういう探偵っていう仕事はどうだかと思うが

216 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:21:00 ID:UolVXaN/
俺は嫌いなテレビ番組がある。

217 :優しい名無しさん:04/11/20 11:23:09 ID:MCpU+w7m
もうなんかいろいろつかれた。
じぶんは死ななきゃいけない人間のような気がする。
そろそろ死ぬ時期をきめて生きようか。
もう手首きってもODしても生きてる実感がしない。
寂しい。
空しい。
心にぽっかり穴があいてる。
誰もわかってくれないのはわかってもらえるように努力しなかったから?
いや、私は必死にうったえてたよ。
辛いんだって。
でも誰もわかってくれなかった。

自分でも何が辛いのかよくわかんない。
だって何か嫌なことがあったわけじゃないんだもん。
何もない。
私の生活には何もない。

218 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:24:19 ID:UolVXaN/
なんか嫌。抗うつ薬を減らして欲しくない。
ゲーム開始

219 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:49:06 ID:UolVXaN/
はい、昼の薬。アミノサプリ2リットル

220 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 11:53:40 ID:UolVXaN/
生きる。
教えられるけど。
でも。

221 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 12:19:08 ID:UolVXaN/
なんか苦しいから、テグレトール落とすか

222 :優しい名無しさん:04/11/20 12:27:28 ID:UnGTeVaA
なんで2チャンネルにはこう人が集まるようになったのだろう。
掲示板数あれどなぜ2チャンネルでなければならなかったのだろう

223 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 14:56:06 ID:UolVXaN/
おひるねおめざめ、ちょっといいね。
ssri.netのBBSに居たけれども、破壊されて今はココ。
お昼寝とは良い作戦だった。

224 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:03:34 ID:UolVXaN/
凄く耳鳴りするから、今一番効いて居るんだろうけど、
勉強がんばれるだろうか。

225 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:07:06 ID:UolVXaN/
抗うつ薬系の眠気って俺は好きだ。
パキシル欲しいけど高いから無い。
薬代もバカにできないんだ。
まぁ、そう言いつつ、ペットボトルの飲み物を8本ぐらい飲むのだが
トレドミンでもいいや、欲しいなぁ〜、やっぱり、トフラニールが一番欲しい

226 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:28:22 ID:UolVXaN/
午後3時微妙な時間帯だな。

227 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:31:22 ID:UolVXaN/
食事してない。今ワイン飲んで寝たら、
1日食事しないことになる。
床屋にも行きたいような微妙な日だな。
繰転させたいんだが〜。いわゆる葛藤

228 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:33:55 ID:UolVXaN/
コーヒーを飲みたいんだな。
カフェイン漬けの頭から脱したいと思いつつも
月曜日テストがあるからなぁ〜
みんな頑張ってるの目撃しちゃったし。
寡黙な人凄い頑張ってる。たふちさんとでもしとこう。のよしさんもすごい

229 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:35:42 ID:UolVXaN/
といいますか、学校の授業中に別の勉強してるのが凄いというのか
それが要領さとか言われても、困るなぁ〜あの人もそうだし。
ダイエットダイエットダイエット・・・

230 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 15:36:23 ID:UolVXaN/
ねむい。やはり、ねむい。

231 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 16:00:00 ID:UolVXaN/
プレステのやりすぎだからかな、AA使わなくなった。
無理なダイエットは続かない。か。

232 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 16:22:37 ID:UolVXaN/
冷や汗モード、な感じ、今からどうするか、
コーヒーを飲むか、お酒を飲むか。
とりあえず、夜の薬だろう。アッパー系の
あと胃薬。
なんだろうこれは。これはなんだろう。
人に知ってもらいたいから書いてるという意識は全くない。
ただ独り言を書き込んでいるだけにすぎない。本来、日記に書くこと
それをオープンにしたいからしている。あとはある種のギャグか。ん。
いちいちかんがえなくていいことだ

233 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 16:32:40 ID:UolVXaN/
プレステ2をあげる相手に困っている。誰にしようか。要するにそう言うこと。
それが俺の用事。ほかにもある、が、ダチとは直接話した。
問題は、そう、直接はなせるように仲良くなれるという、それが用事なんじゃないのかな?
なぜふくれてるの?とかね、目での会話はあるけれども、どうも解せない。

234 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 16:38:38 ID:UolVXaN/
彼女が居るのだがうっとうしいんだとか。そう言うこという人多い。
今後生きていくのに必要、そう言う意味合いが彼らにはない。
音楽。POPs。だめ。300枚CDそろえた俺はラジオで聴く曲は
知ってるのが多すぎる。だから。べつのもの。本、小説、いいかも。

235 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 16:45:04 ID:UolVXaN/
胃が荒れてる、まいにちずっと。プレステ2なんとかしたい
今目の前の本棚にある。ウザイ男、言われたくないけど、
何らかの方法で、その力を別の物に転化することができるんじゃないかと
私はそう思うそう信じてる。実際そうだったし。あぁ、
つまらないことではあったが、たくさんの人に音楽を差し上げた。大学院
夜のトフラ投下完了

236 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 17:13:15 ID:UolVXaN/
プレステ2をプレゼントしたいんだが。が用事なんだよ。
それには多難な質問が必要となる。

237 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:10:02 ID:UolVXaN/
俺の机の上には、古樽のフォーフィンガーが置いてある。
眺めているだけではない。飲んでしまうだろう。

238 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:12:24 ID:UolVXaN/
217
とりあえずねぇ、おいしい物を探しに行って、おいしいものを食べてだねぇ〜
ウンコしてシッコして、寝ると良いと思うけど。酒飲んでも良いよ。
ちなみに、おれはやらわか落花生がからに積まれたままなので難儀している。

239 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:15:36 ID:UolVXaN/
もうやめた。皮もむかない。たべないぞ。
8時までにエースコンバット#5をクリアしなきゃ成らないなら
面倒だ。

240 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:18:46 ID:UolVXaN/
ヤヴアイ、もう迷惑メールがどこもに来た

241 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:21:53 ID:UolVXaN/
酒飲んだのは間違い

242 :闇子 ◆mD8ajJKy5k :04/11/20 18:28:32 ID:GTJbD3QL
ってか、あんたの経験と同じにしないでねw

243 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:31:15 ID:UolVXaN/
しない。

244 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:36:01 ID:UolVXaN/
考えることにまとまりがつかないで困ってる。が、
ねむい。

245 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:37:36 ID:UolVXaN/
で、結局飲み干した。古樽。もったいなさすぎる。
ブランデーは高いんだとおもう。数万円すると思った。

246 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:39:21 ID:UolVXaN/
              .∧
           ;へ  | |
          (_人ヽ_/ ノ
   |..__...|==/ (,,゚Д゚)n== <まぁ、もちつけ、漏前ら
   |.(゚Д゚ ) |  i(ノ   ノ   俺は俺だ。俺を俺以外の物にしようとしても
   |_,,.. -..,,c C   /    どだい無理だ。
   `'''‐-‐'' | ゙:、 丿丿      ) ̄ ̄ ̄(
/ もちつきねぇ \
                  / ウス! ヽ

247 :闇子 ◆mD8ajJKy5k :04/11/20 18:40:30 ID:GTJbD3QL
しないなら「似てる」とか言わないで。
あんたと似てるとか言われたら終わりじゃん。
おじさん、巻き込まないでよね。

248 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:46:56 ID:UolVXaN/
              .∧
           ;へ  | |
          (_人ヽ_/ ノ
   |.(゚Д゚ ) |  i(ノ   ノ    パソコンを1日中つかってアセロラドリンク飲んで
   |_,,.. -..,,c C   /     喜んだ。それをみただけだ。あとは、返答すべきでない。俺は。
/ もちつきねぇ \
                  / ウス! ヽ

249 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 18:49:53 ID:UolVXaN/
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ)
     ;'  ( ゚Д゚)  <病人はみんなそうだ、自分が不幸だからと言ってゴ、ゴルァ!
    ,.;゙; (ノ   ';)  他人を不幸にする権利があると思いこんでる。
    `'ヾ;, ,.  , .;'
       '∪''∪

250 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 19:00:08 ID:UolVXaN/
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ)
     ;'  ( ゚Д゚)  <統合失調症は他人を傷つけるから嫌だ。ゴ、ゴルァ!
    ,.;゙; (ノ   ';)  ほんとに、破壊とか平気でするから。
    `'ヾ;, ,.  , .;'    何であんな迷惑なことするんだろう。
       '∪''∪        ああ、あんな風には成るわけがない。

251 :優しい名無しさん:04/11/20 19:21:22 ID:/EgF3Qik
うるせーよ。はげっ!

252 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/20 21:26:12 ID:UolVXaN/
薬があるから揺るぎないんだが
自分の思うように動かすためなら
どんな風にでも振る舞うってのは
なんだかな。

253 :奥山代表:04/11/20 21:35:46 ID:05UJ8otb
こいつが女だったら
いじりがいがあるんだけどな

おとこでこんなやつ あんまおらん

254 :優しい名無しさん:04/11/20 23:54:18 ID:BJMCdi/V
これわた病名なーに?

255 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 06:54:47 ID:pK8mr8r5
淫乱?だったらわらえる

256 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 07:06:18 ID:pK8mr8r5
あえて全部あげるとすればこうなるかなぁ?

高脂血漿、慢性胃炎、ちょっと太りすぎ、肝臓に負担かけすぎ、
強迫性神経症(健康食品、マルチビタミンが全く辞められないなど)
抑鬱神経症(アセチルコリンが多すぎ、頭使いすぎ、先読みしすぎ)
不眠?(眠れないわけでもないが・・、薬のせいで眠れない、合併症?)
便秘、または、下痢(抗コリン作用で便秘になることがある、便秘の薬飲んで下痢になることも)
運動不足。
あとは、だれかかって似客観的判断で決めるんだろうけど、医者は正常とみてるな。
血液検査の意味のとらえ方内科学が分からないと、どの程度かも予想できないなぁ、
あと精神病の方は完全にコントロールできてる。
とくに、抗うつ薬の量が半端じゃなく多い。ADHD傾向だとすれば
長期投与になるが判別つかず。

257 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 08:35:50 ID:pK8mr8r5
とりあえず、ホリゾン1シート
ビンポセチンとアニラセタムとサーミオンやめたほうが良いんじゃないかな

258 :優しい名無しさん:04/11/21 09:21:26 ID:7LZapJaW
えー詳しくありがと、
先生じゃないからよく分からないけど
薬をシートで飲んで大丈夫か?と思った。
アセチルコリンが多いのは体質?それとも
飲んでる薬のせい?
脳内活性してそう、うらやましい、
ただ副作用が心配、考えすぎてしまうみたいな。

259 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 11:40:42 ID:pK8mr8r5
ここはみられてるからなぁ〜どうにもできない。

260 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 11:42:59 ID:pK8mr8r5
ここは、クールミントと押してくるのだろうが

261 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 11:47:33 ID:pK8mr8r5
けさは悪夢を山ほど見た。その間ずーっとお祈りしてた。
今日は、母親が遠くに居るので、協会に行くのが面倒なのも
あったがそれより疲れて寝てたという感じだ。

262 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 11:50:44 ID:pK8mr8r5
余計なことは考えずに、
ただ、薬を飲もう。
今は。はっきりさせないといけないことをあいまいに通すことが
今回一番大切なことだと思う。

263 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:00:19 ID:pK8mr8r5
258
アセチルコリンが多いのは
薬の飲みすぎだと思います。

レシチンの長期投与の性だと思います。

264 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:07:50 ID:pK8mr8r5
残念だけど正夢だろうな。
しかし、大変だよ。本当にまた災難なんだから。
なんで俺って災難に満ち溢れてるんだろう。

265 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:09:57 ID:pK8mr8r5
妙に辛いのは絶望のせいだな。

266 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:23:31 ID:pK8mr8r5
言いたいことがいえない。ホント苦しい。

267 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:27:42 ID:pK8mr8r5
ただ単に便利な男だと思われたとしても
それが人に対して役に立っていて
そして喜ばれることであればやり続けて言いと思う。
だから、自分の考えでやはり、調整する。

しかしそれにしても恐ろしい夢だったな。
悪夢って見ないほうが良いんだろうか?
見たほうがいいような気がしていたんだが。

268 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:28:50 ID:pK8mr8r5
正直考えるのが難しいよ、手順を追って質問しないといけないから。

269 :優しい名無しさん:04/11/21 12:31:22 ID:+W24ci1B
>>265絶望は福音 戦略的に生きろ

270 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:35:21 ID:pK8mr8r5
死ぬのが怖くないなら、
怖がることは何もないのだが。
まあ、聖書の神を除いて。

だから余計なこと考えたくないし、
やりたいようにやっていようと思う。

271 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:37:34 ID:pK8mr8r5
まぁ、かるく、白か黒かをテストかな。
べつに、友達と話していてもおれおかしくないもん。

272 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:38:56 ID:pK8mr8r5
返事がこの先ずーッと返ってこなかったらおれ、笑うよ。

そして、別行動をはじめる。それが正しいに決まってるじゃないか。

273 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:40:47 ID:pK8mr8r5
押すだけ意味がないよ。マジで。
相手が嫌がってるなら、特に意味がないよ。マジで。
じゃあ今までのはなんだったてんんだ。と言うなら、
悪夢のほうが答えを出しちゃってる。マジで。
すごい怖い。

274 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:46:27 ID:pK8mr8r5
あるよぼよぼの90歳ぐらいのおばあさんが、殺人をした
家にあるちょっと小さめのマキ割り用の斧で、寝てるところを
頭で数度叩き割った。そしてなんで殺したの?というと
おじいさんが浮気するのが頭に来て殺した。という。そんな夢
俺はなんかおかしいと感じてるんだなんで俺はそうしなきゃならないの?
なんでそうしないと無視をするの?無視をする理由があるなら、嫌いだからなのか
すいてもらいたいからなのかはっきりしてもらいたい。ほかにもカキコみたいが辞める。

275 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:47:49 ID:pK8mr8r5
ここまできたら、大学院のときと同じように、先生に相談してみるか?

276 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:49:52 ID:pK8mr8r5
ふつうでいたいし、おれのせかいはあるし。

俺の世界で俺は浸っていたいし。
俺の好きなものもあるし。
俺が大切にしているものもあるし。
俺の趣味もあるし。
俺の将来もあるし。

277 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:52:02 ID:pK8mr8r5
たのしみましょう。たのしみましょう。そして、病気を克服しましょう。

278 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 12:58:36 ID:pK8mr8r5
             、    \、-‐''"~ ̄ ̄ ̄~゙゙゙'''ヽ、.,, ,r
             、ヾ.'ニ''" ヽ             '゙'ヽ、
             ,、-‐'"~                   `''ヽ、    ,,
         ,r',.-'"                         ヽ   、
    -‐‐‐--〃                             ゙'、 `
         , 〃`゙ヽ            ,                   ,.、゙、--ー--
       , j' ,      ,   .:.  ./.                 ''゙   ゙, ,_
       -/./  i  ...::::;' .::::/.:〃;:       ,   : ,   ,            i  ,,
       i ,'  ::l. ::::::::! .:::::/::/l::l::. :.    .: ./ i  .:, l :..l   ,      |
      ,, ,i,レi ,.:l::. :::l:::j、、;;イ::/ |::|::..:::.  .::::::i:::;'i, .:::l, ', :::.l ::..  l..   ..,,, |
      -''" ゙゙、',. ',::i::.:::::!:l::::::l゙i'〈 l::!i:::i:::::. ..:::::::!l:l l,:::::!',.',.::::',.:::::. !::. ,  ゙''iヽ、''
        ヾ, ゙、゙、:::::';:i:::i' l:! ヽlシ、:゙、::::'i:::l::j,、r‐''i''''i''‐-、::';::::::..:!:::.. l   ,l  "
        - ヽ:゙、゙、:::j゙、:| ' ,,、、` ヾ,゙'、:゙'゙i゙:l _,,. ヽ;', ヾ;:::゙、::::::l:::::.,'   ゙、  ,,
        ''   ゙''i'/ .', ゙  ((,,,リ    ヾヾi i'r''j;} ヾ   ゙、:::::::::'::::/     ゙、
            |,'r''     `´        ゙'-"  i .i   ゝー、::::::.       ゙、 '' ,,
            j ',                    ゙'゙   r"i. ノ、::::::.       ゙、
               ,' ゙、                   -'‐/:::::゙、::::::. :.. ,、-゙'、-‐‐-
              ,'  ::::ヽ、                  ,、<ニ-‐''"~~"''ヽ:;:. ::::.    ヽ <あせってきたあせってきた。
              / .:::/"  ゙ヽ 、.,      ,,,ゝ、,,.、-''" j;;;j      /~ .゙、:.::::::. ,.  ゙、 本気で焦ってきた。
          /  :::i'i   ,,,,,,,  ゙゙'i'''i,''''ヽ"~    ,r';;/     ./    ',::::::::::. ';:.  ゙、
          / .:::::l 〉'''"~  ,,i~゙!. ヾ:゙;-、,_  _,,、‐';;ジ     /     i:::::::::::: ゙、::. ゙、
        -‐7''' ::::::l {   ''"~  }ノ   ゙'‐- 、、-‐'"     /      l::::::::::::::..゙、:::. ',
           i  ::::::;' .l   -‐''''''i              /          !::::::::::::::. ゙、:::.. ',
.          l  ::::/  l,   ,,.、-〈              l         ',:::::::::::::::. ゙、::::..',

279 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:01:23 ID:pK8mr8r5
プルプルプル ,ハ ,ハ
((⊂γ'⌒ヽ /ノ/ノ
   し'ゝつ(,,゚Д゚)つ <りゅおんでんわではなししたい。

280 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:03:02 ID:pK8mr8r5
       i"ヽ /ヽ
       ヽ i ノ  ┌――――
       (,,゚Д゚/) < わからないことだらけの苦痛が耐え切れん。
       / v <    .└――――
      C(,,ηη

281 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:06:53 ID:pK8mr8r5
簡単な間違いが、非常にまれな会話の中だと、致命的障害を生み出す。
耐え切れん。

282 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:07:49 ID:pK8mr8r5
簡単な方法。それを楽しむか、テグレトールを飲むか。

283 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:15:13 ID:pK8mr8r5
         ((⊂ニヽ/ニ⊃))
            (,,  ) <恋の味はチョコレート
             ノ  l    ただそれを味わってればいい。
             (O  )     笑
            U U

284 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:19:16 ID:pK8mr8r5
   プル   (\ ./)
    ((Ο) /ノ_/ノ      
   ⊂⌒(´・ω・`)< 恋心でクラッシュする事自体が
     `ヽ_っ| ̄ ̄|c   あとでほろ苦い思い出として残る
                楽しみ方でもあるだろう。
                 だけど、恋心すら失う社会において
                  時期を失う馬鹿な危険が山ほどあって
                   そして気がついたら、社会と生産性という罠に
                    はまっているリーマンと気がつく。 そうなったら
                     おしまいなんだよ。おしまいだ。おしまいなんだよ。

285 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:20:47 ID:pK8mr8r5
プルプルプル ,ハ ,ハ
((⊂γ'⌒ヽ /ノ/ノ
   し'ゝつ(,,゚Д゚)つ<昔よき日の恋の思い出。大切だよ。すごい大切。
             その時楽しまなきゃ、後で楽しめなくなって
              どんなに嘆いても、埋めることはできない。
               だから、そして、どうしても、今それは始まる。

286 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:22:13 ID:pK8mr8r5
          /´⌒ヽ,
          | ヽ、ノ   ./´⌒ヽ、
          ヽ  (    ./ ヽ、_ノ
           \ \.__,/ /
            ,`     ヽ  ..,,..
           i  O ┌┐0i i::!/i~;,... <ああなんと辛い三十路かな
           ヽ,,  .ノ__.| ノ´⌒ヽ;/   29歳。大失敗。
            γ    ,`つ : : ::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

287 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:26:35 ID:pK8mr8r5
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <泥を被ってもいい。人を助けることができれば。
 ム | vv|,|  人を大切にすることができれば。
  C|  |      だからあえて泥を被ってそれをわたす。
   し^J        そしてそれはほっといても有名になるだろう。
              たとえそれが目的であったとしても、私は笑っている。

288 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:27:34 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <プレステ2は結果として奴の家に流れ込む。だろうと思う。
@ミ___ミ

289 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:28:53 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <しかし、どうしようか。もう少し待つか。
@ミ___ミ       だって。別に良いじゃん。だって、それが
            俺の家ではデファクトスタンダード。

290 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:30:14 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <どうでもいいや。あいつにわたそう理由を言って。
@ミ___ミ

291 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:31:16 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <それでも今幸せな気分だよいきてて良かった。
@ミ___ミ

292 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:35:16 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <自由に変化する心の持ち主、便利だな。
@ミ___ミ

293 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:42:49 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <人生、思うようにうまく行かなくて当たり前。
@ミ___ミ     さて、やっと自分らしさを取り戻してきたぞ。
         いったい何を悩んでいたんだろうか。へんだよ
          AA使わないで書くこと自体が異常事態なんだ

294 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:51:45 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <あぁ、いいねぇ、ブランデー。最高ねぇ〜
@ミ___ミ

295 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:52:29 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <4フィンガー以上だな、2杯目だな。合計
@ミ___ミ

296 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:54:43 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <おもしれぇ〜
@ミ___ミ

297 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:56:23 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <ブランデーでゲロ吐きたい。たのしい。
@ミ___ミ

298 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 13:57:32 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <ブランデーで自殺。笑える!!。
@ミ___ミ      良いぞ。10敗ぐらい飲んでやる・

299 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 14:04:27 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <俺が嫌いならそういえば良いじゃない
@ミ___ミ       俺が嫌いという釘をぶち込めば俺は悩まないじゃん
            もし君が私は男殺しの女なのよって自慢したいなら
              いくらでもやってくれ、君の価値観を感じるだけだから
                私は無視される、なぜかはしらない。しかし
                  地球上には生命がある、人は死ぬ。それを回避する
                    ためのメカニズムがある。私が何であろうと。

300 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 14:06:10 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <私は人気が欲しいんじゃないんだよ。むしろ
@ミ___ミ       人気を犠牲にしてまで大切な人を救いたい。
            彼らは苦しんでいるんだ。そしてキャップは
              世の中にある。それを、知ることがあなたの勉強だ。

301 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 14:09:23 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <女は美貌という武器があり、そしてそれを武器にして
@ミ___ミ     金をせしめる。のでなければ、トップに立つのかもしれない。
         でも俺には関係ないことじゃないか。どうせ俺は俺でしかないんだ。
          今、弱くて可哀想だと思う人を助けてる。それで良いじゃないか。
           それを誇りに生きてるんじゃない。また新たな機会においてその人を
            助けるために自腹を切ってまでも全力をきす。良いじゃないか。
             天国とはそういうところだ。

302 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 14:10:37 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <ウィスキーで気を失う寸前だな。
@ミ___ミ      テグレトール2錠飲んでるし。
           追試覚悟。

303 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 14:14:22 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <ちゃんと解毒剤を飲んで6フィンガーで落ちるだろう。
@ミ___ミ       これも人生の一部なんだ。楽しめ楽しめ!!!!!!

304 :優しい名無しさん:04/11/21 14:44:47 ID:7LZapJaW
あ、レスありがと。実はやさしいんだこれわた。
レシチンとか飲んでるんだ、
ビンポセチンとか効くかな、脳内改善したいかも。

305 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:08:49 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <酔いからさめて、すごい落ち込んでることに気がついた。
@ミ___ミ      夜の薬4

306 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:10:08 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <自分って、。
@ミ___ミ

307 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:10:32 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <。
@ミ___ミ

308 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:11:34 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <恋愛でどんな苦しいことがあっても
@ミ___ミ       生きていかなきゃ成らないと思った。

309 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:14:24 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <なんでこんなに苦しまなきゃ成らないのかなって思う。
@ミ___ミ

310 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:15:27 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <何とかの鳥のように仲がいい。ってことばがあるけど
@ミ___ミ       基本的に、そんなにうまく行かないものではないと思うのに。

311 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:16:38 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <トフラニールってありがたいなぁ〜って思う
@ミ___ミ     どんなに落ち込んでいても上げてくれる。

312 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:20:16 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <トフラニールって楽しいな。
@ミ___ミ

313 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 18:27:34 ID:pK8mr8r5
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <どんな失敗をしてもTRY,TRY,TRY
@ミ___ミ       そのための薬なのだから。

314 :優しい名無しさん:04/11/21 18:28:50 ID:uf7tnMtQ
恋わずらいしてるのね…。

315 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/21 20:59:46 ID:pK8mr8r5
.      ハ ,ハ
     /ノ/ノ ガバッ!!
 |  〃/ っっ  |
 |\ ⌒⌒⌒⌒⌒\
   \|______ |

316 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 01:51:41 ID:opOi2ApK
        /\             /\
       // \           // \     ┏──┓
      //   \         //   \         /
     /∠___ \____∠∠___ \      /
    /                         \ 
   /                          |  ┏──┓
  /    / ̄ ゚̄ ̄ ̄\   / ̄ ゚̄ ̄ ̄\ |  │     |
 |:      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  ┗──┛
 |::       _               _   |    
 |::::      | \            /|  |    
 |:::::::     | \             //   |   ___
 |:::::::        \_______/     |   /    /
 |:::::::::         \        /      |  /\   /
  \::::::::         \      /       /  /   \/
   \:::::::::         \__/      /        /
    \:::::::::::::::::::                /        /
     \:::::::::::::::::::::::            /

317 :優しい名無しさん:04/11/22 01:57:35 ID:GYixG7Iv
薬飲んでも寝られない・・
もう一錠飲もかな・・

318 :優しい名無しさん:04/11/22 01:59:56 ID:RuxeTwnK
決めた。法律を専門にしよう。
なんか色々考えたけど。
しかし何かを専門にしようと決めたとたんに「向いてんのかな‥」とか「他の事やったほうが‥」とかの妄念が沸いてくる訳だ。
すると結局何者にもなれない。
キリスト教にはべルーフ(天職)と言う概念があるらしいが。
こればっかりは天が与えてくれるもので、やはり法学部に居る限りは法律勉強するしか無いんじゃなかろうか。
どうなんだろう。こういう事って誰かに相談できる事なのかな。
とりあえずやってみて挫折したら向いてないし上手く行くならそこに神の意思を見い出せるって事かな。

319 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:02:18 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <何わずらいだか知らないが何でも良いと思う。笑
@ミ___ミ

320 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:04:42 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <俺のテリトリーは拡大する一方だから
@ミ___ミ      全然問題ない

321 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:05:20 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <俺が相変わらず幸せな気分で居ることに
@ミ___ミ       変わりはない。

322 :優しい名無しさん:04/11/22 02:08:29 ID:GYixG7Iv
あぁ光と欲望・・
自由の裏には絶望・・ 

323 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:08:52 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ <物事がうまく行きだしたのは学校に入ってからだ
@ミ___ミ      ただ、今日のテスト突破できるか心配でならない

324 :優しい名無しさん:04/11/22 02:15:12 ID:GYixG7Iv
薬飲んだら良いんじゃねーの。

325 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:15:47 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <微妙な表現だな。
 ム | vv|,|  ただ、自由と絶望は結びつかないよ
  C|  |      キリスト教の教義からすると
   し^J

326 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:17:45 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <これから起きて勉強しようと思ってるから
 ム | vv|,|  飲むなら、抗鬱薬だなぁ〜
  C|  |
   し^J

327 :優しい名無しさん:04/11/22 02:19:05 ID:GYixG7Iv
自由と絶望はとなりあわせだ。

328 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:19:33 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <ちっぽけな寂しさがあるだけ
 ム | vv|,|  たしかに、あいつの意見は正しいひらみ
  C|  |
   し^J

329 :優しい名無しさん:04/11/22 02:21:03 ID:RuxeTwnK
ある哲学者はこう言ってる。
専門に特化すると言う事は(つまり進化すると言う事は)他のあらゆる可能性を捨て去ると言う意味で同時に退化という側面を持つのだと。

例えば2ちゃんねるをやっている間、2ちゃねらーは他のあらゆる可能性を捨てていると言う意味で2ちゃねらーとして進歩していると同時に他のあらゆる面で退化しているわけだ。

330 :優しい名無しさん:04/11/22 02:22:34 ID:GYixG7Iv
おれはいきなりこのスレにきてレス全部読んでないけど、
これわた・・・・さんは学生なの?

331 :優しい名無しさん:04/11/22 02:29:13 ID:RuxeTwnK
人間は精神性という高度な機能を発達させると同時に翼をもって自由に空を飛んだり強力な爪や牙を所有する可能性を失ったのだ。
しかしそれで得たものと言えば失って余りあるものだった訳だが。
とは言え逆の場合もあるからな
進化したあげく生存競争に敗れるという可能性も。
結局その進化の可能性が神の期待にそったものであらなくてはならない。

332 :優しい名無しさん:04/11/22 02:31:32 ID:RuxeTwnK
×可能性
○方向

333 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:32:12 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺が思うに。
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

334 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:34:40 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺が思うに。たとえデートしたとしても
 ム | vv|,|  互いが分かり合っていない限りうまく行かない。
  C|  |      友達にもなれない時点でデートしてどうなる?
   し^J       ただ、俺は直感的に

335 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:37:52 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺は直感的に、はなから無理だと思った。
 ム | vv|,|  だってそうだろ、メールでも話が成り立たない
  C|  |      のに、直接会って話しても事務的だろ。
   し^J        要するにさぁ、あなたのやっていることはわけがわからない

336 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:40:30 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <無料で食べに行くのはうれしいのだが、俺が邪魔
 ム | vv|,|  なのかなと思うほど。
  C|  |
   し^J

337 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:41:54 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <成るようになったんじゃないかな?
 ム | vv|,| そして、俺はその行動に全く後悔する点はない。
  C|  |     メールの理由のとおりの理由だから
   し^J

338 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:44:55 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <血液型O型は敵と味方に人を分けているという。
 ム | vv|,|  そう直感的にファーストインプレッションだけで
  C|  |      振り分けてしまう。その第一印象が悪い。
   し^J        するとすべて無意識の中の防衛的機能が働き
              シャットアウトする。

339 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:47:29 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <最初から、。
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

340 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:49:26 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <相手の事情もなにも考慮せずに
 ム | vv|,|  言いたい放題言うその考え方が
  C|  |      嫌いだし。話するたびに嫌いになる。
   し^J        できるだけ目に飛び込んでこないように努力したほうがいい

341 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:50:08 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <相手の事情もなにも考慮せずに
 ム | vv|,|  言いたい放題言うその考え方が
  C|  |      嫌いだし。話するたびに嫌いになる。
   し^J        できるだけ目に飛び込んでこないように努力したほうがいい

342 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:53:54 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <最初の人は話せないように、奴が壁として立ったし
 ム | vv|,|  次の奴はそもそも無理と思ってた。でもこれでも壁があった
  C|  |      最近一番気になる人は別なんだ。
   し^J

343 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:55:03 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <「気を使ってもらえるとすごいうれしい。」
 ム | vv|,|  この言葉を聞いたあなた。その人。
  C|  |      目を直視して話ができた大人な人。
   し^J

344 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:55:38 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <全体のバランスを見て私をはじいているあの子
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

345 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:56:57 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <一緒に居るとホッとする。その子。
 ム | vv|,|  いちいち欠点を指摘されないで済む。
  C|  |      欠点じゃなく自分の間違いすら認めない
   し^J        あの人を俺が受け入れられるわけが。ない。

346 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 02:59:08 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺をおもちゃ扱いしないでくれ。
 ム | vv|,|  俺だけじゃなく、回りに気を使って
  C|  |      るあの子は。あの人ととは別だ。
   し^J       そう、ほっぺた膨らませる理由に
             なった人。そもそもその態度は自分勝手だ。

347 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:00:33 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <自分の思い通りにならないと、悪いことをし始める。
 ム | vv|,|  とんでもない考え方だと思う。でもあの子は
  C|  |      そんなあの人の行動を見据えてる。
   し^J

348 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:04:29 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <おれ生まれてから今まで、これほど恐ろしい女にはあったことがない。
 ム | vv|,| とおもう。そんな人。随分というなぁ〜と思い誰かがカバーする原因に
  C|  |     なったとしても、俺は俺でそれはそれでどうにもできない。
   し^J      俺はただ喜ぶことをしたいだけ。でも嫌われる。それでもかまわない。
            俺は人がよろこぶことをし続ける。

349 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:06:05 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺にすごく死んで欲しいと伝えてきたあの人たち
 ム | vv|,|  べつに、そういう人たちが居たとしても俺は
  C|  |      変わらない。
   し^J

350 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:08:19 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <俺には、俺の好きな世界があって、そこに居る。
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

351 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:14:20 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <待つ すこし
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

352 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 03:23:58 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <良く効くとマスカラの音かこれは
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

353 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 04:44:58 ID:opOi2ApK
またねぎがいる

354 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 04:53:06 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <良かったんだと思う。また運命という呪縛に
 ム | vv|,|   縛られている。
  C|  |
   し^J

355 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 05:06:47 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <眠気を飛ばしてやることやらなきゃ
 ム | vv|,|  やる気が無いじゃ済まされない。
  C|  |
   し^J

356 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:28:02 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <不安がのしかかってきた。
 ム | vv|,|  ホリゾン1シートテグレ1
  C|  |
   し^J

357 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:37:59 ID:opOi2ApK
          /´⌒ヽ,
           \ \.__,/ /
           i  O ┌┐0i i::!/i~;,... 俺に落ち込んでいる時間はないんだ。
           ヽ,,  .ノ__.| ノ´⌒ヽ;/
            γ    ,`つ : : ::)
            ノ    ⌒γ´)/
          (⌒::       /
           `ーー―-----"

358 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:40:58 ID:opOi2ApK
          /´⌒ヽ,
           \ \.__,/ /
           i  O ┌┐0i i::!/i~;,... 呪いのようなものが俺に重くのしかかっている
           ヽ,,  .ノ__.| ノ´⌒ヽ;/   しかし、俺は生きていなければ成らない。
            γ    ,`つ : : ::)       のろいが解けるのは30歳に成ってからか・・・
            ノ    ⌒γ´)/           何年待ったことか、もう6.7年たってる。
          (⌒::       /              待つことさえ疲れてしまった。
           `ーー―-----"

359 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:42:54 ID:opOi2ApK
         ((⊂ニヽ/ニ⊃))
            (,,  )
             ノ  l
             (O  )
            U U

360 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:47:05 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <今日ほど学校休みたいなぁと思った日はないんじゃないかと
@ミ___ミ

361 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 06:48:26 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <呪いから開放されること。
@ミ___ミ       それが何よりもの願い。なんだ。

362 :優しい名無しさん:04/11/22 07:15:02 ID:RuxeTwnK
これわたはかっこいいなァ
弱さを直視出来る奴は強い
俺強がってばっかり

363 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 07:28:37 ID:opOi2ApK
   ,ハ ,ハ
   /ノ/ノ
  ミ,,・∀・ミ  <今朝はトフラニールが通常の2倍16錠飲んだ
@ミ___ミ

364 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 07:32:43 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <まぁ、わかったから、プレステ2の薄型、もってけ。
 ム | vv|,|
  C|  |
   し^J

365 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 07:36:27 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <おれば、棒誰かさんに振られたし、女はゲームしないらしいから
 ム | vv|,|  どうどうと、プレステ2の新型もって行け。と大声で言う。
  C|  |
   し^J

366 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 07:37:25 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <それが、俺は振られたと全員に宣言する泥を被り、
 ム | vv|,|  しかも、プレステ2を友達に渡す。それがいい。
  C|  |
   し^J

367 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/11/22 07:38:08 ID:opOi2ApK
   ,,,,.,,,,,
  /,/ ゚Д゚) <これ以上書き込んでいると遅刻する。
 ム | vv|,| ただ、マジでトフラ2倍。マスクしていこう。
  C|  |
   し^J

368 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

132 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)