2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神は口ばっかでどうしようもない

1 :名無しさん@3周年:04/09/10 13:35 ID:wZRL5aP8
神は口ばっかでどうしようもない

2 ::04/09/10 13:36 ID:wZRL5aP8
ぼく、神に偽善者呼ばわりされたんですよー
それで反論したんですよー
そしたら逃げてばっかりなんですよー

3 :名無しさん@3周年:04/09/10 16:45:30 ID:EhcodVX9
人生の試練とか言ってわけわかんねー問題ぶつけてくるしな。
まじで神様嫌い!早く俺を殺してくれ

4 :名無しさん@3周年:04/09/13 12:32:16 ID:/kA8pz6y
>>1 確かに金は出さんなぁ。

5 :名無しさん@3周年:04/09/13 20:58:54 ID:45LXeuOh
善良な人々がなぜ苦しみを受けるのでしょうか?

http://www.mormon.org/learn/0,8672,1138-5,00.html

6 :ネットサーファー@~の國:04/09/13 21:01:53 ID:mniwegEe
神はこうしてあなた方に語りかけている。
そしてあらゆる人の行いを微笑みながら眺めている。
ひとを偽善者呼ばわりするのは、
善の萌芽をつぶそうとする人の声を中心とする人である。

7 :&lro;:04/09/18 11:02:26 ID:DRTprgqP
 ‌

8 :名無しさん@3周年:04/09/19 13:10:00 ID:86/4td/d
なんでそうおもうのよー

9 :名無しさん@3周年:04/09/19 14:27:42 ID:WraLLdNr
神=教祖

10 :名無しさん@3周年:04/09/19 14:41:05 ID:YR0nIa6n
>2さん
ぼく、神に偽善者呼ばわりされたんですよー
それで反論したんですよー
そしたら逃げてばっかりなんですよ

神様とお話できるとしたら、教祖くらいですね。
神の名を語るいんちき宗教者の間違いではないですか?


11 :名無しさん@3周年:04/09/19 14:43:36 ID:OmbBoLe+
>>2
神様の声はそう簡単に聞こえないんですよ。

12 :名無しさん@3周年:04/09/19 15:42:20 ID:WraLLdNr
教祖って、人には試練をさせておいて、自分は試練を積まないんだよね
教祖様のことを思えば、お金を取り上げたほうがいいね

13 :処刑ライダー ◆.EDMOUBKE2 :04/09/19 17:24:36 ID:E0u3QHdn
>>11
統合失調症だろw

14 :名無しさん@3周年:04/09/19 17:48:56 ID:OmbBoLe+
>>13
でもそれじゃ説明できないでしょ?

15 :処刑ライダー ◆.EDMOUBKE2 :04/09/19 18:02:48 ID:E0u3QHdn
明らかに幻聴だろw

16 :名無しさん@3周年:04/09/19 18:07:46 ID:OmbBoLe+
>>15
証拠は?

17 :名無しさん@3周年:04/09/19 18:30:06 ID:dzAcuSdw
神は口リばっかでどうしようもない

18 :名無しさん@3周年:04/09/19 18:55:07 ID:WraLLdNr
じゃあ俺は神だな

19 :&lro;:04/09/25 02:08:40 ID:Si/Lw1r1
 ‌‌‌‌‌

20 :&lro;:04/09/29 14:11:16 ID:1HfTKuUp
 ‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌

21 :名無しさん@3周年:04/11/05 03:40:56 ID:hRq/8ToC
http://www.sokagakkai.or.jp/top/meiyokaityou/img/photo_01.jpg

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)